忍者ブログ
2024年04月30日16/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月22日11/ 時54分の記事
酒は持ったか!? 未成年ならば味噌汁だ!
某ニコ生主の、コミュ1000人突破祝いにて。
----------------------------------------------------------------☆
sawddd.jpg
--------------------------------------------------------------------------------------☆

ここまで味噌汁に吹いてもらえるとは思わなかったんだ。
マジで味噌汁で乾杯しましたともw
この後も味噌汁乾杯ネタが掘り起こされてました\(^o^)/

FE200910041545116197515.JPGFE200910041546106255734.JPG

↑訓練場で大乱闘があったのですが、ものすごく楽しかったです。
低レベルがなんだよというくらい誰でも乱闘してました。
そんな中、生主のキルを取ってしまったのがいい思い出となった(人´∀`o)<命頂!

最後にカメラ映りたい人が映っている画像なんだが・・・
dsaas.jpg
いろいろとカオスでした。ムーーーンwww
これ外から見ると、一箇所に20人くらい集まっていておしくら饅頭状態だったんですよね。笑
PR

*CATEGORY [ ☆FEZ/タルタロス/ルシエルブルー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ご連絡| HOME |ボカロ-ミク中心動画紹介。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご連絡| HOME |ボカロ-ミク中心動画紹介。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ