忍者ブログ
2024年03月29日21/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年09月30日20/ 時18分の記事
アニD最終回お疲れ様!!!


tiiiiiii-02.png
出オチ・・・!!
絵茶。一人狂ったの描いてしまった\(^o^)/
ティキを皆で・・・!ということだったのですがこれしか思いつかなかった^p^(マテ
この前は鼻眼鏡かけてましたさーせん。

いないない。。。バァー

お疲れ様でしたー!ありがとうアニメDグレ!!!あれからもう二年間もたったんですね。
感動。といっても私がアニDみれるのは明日なので明日感想を!なにやら新団服まで見れたそうじゃないかv

そんなわけで原稿ちまちまカメよりおそい歩みで勧めていますが、それよりも絵茶やりすぎて自重出来ない。
楽しすぎる絵茶・・・・!だけど今回好きな手ブロの方が引退されるというさよなら絵茶会なので寂しいですが、存分に楽しさを味わってます♪

PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年08月20日21/ 時52分の記事
アニD96
TOP変更しましたー!オリジナルです。オリジかくなんて珍しいです。でもなんか時間かけたぶんマシな出来になりました。
今週分のアニDまだみれてないですー;グロが入るので親に聞かれるのはちょっとな~と思ってもイヤホンがまえぶっ壊れたままなので新しいの買わないといけないが、夏コミ新刊をいろいろ買い占めるため(通販で)イヤホン買ってらんない(←
ゆっくり見ます。

で、先週分の!

神リナーーーーッッッ!!!
待ってました!!というかアニメになるの早──ッ
幼馴染さいこうです。神田のいつもの事みたいな風に思っているところがまた違う一面がみれて嬉しいです。
リナリーも神田になら少し甘えられるとかそんな感じがします。
それしか覚えてません先週のアニD(最低
いや覚えてはいるよ。ケーキがカラーでみるとほんと美味しそうだったり、つかなんて大量なんだとか(笑

うぅしかしアニDが9月で最終回ってホントですかっorz
毎週本誌とアニメのダブルを生きがいにして生きてきてたのにこの二年間。
一つへるなんて・・っ減るなんて・・・っ まぁ原作に追いついてしまったので不可抗力なんでしょうというのは分かりますがね^;
原作がまた沢山連載されてアニメできそうになったら再開とかしてくれないかなとか期待期待v

希望の最終回はゾンビ編で。
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年07月31日20/ 時13分の記事
アニD 94話 他カード情報
本誌お休みで寂しいですがカード情報やダブルアーツとスケット団もいつもDの次に楽しみなのでそれの為にジャンプ読みよみ・・・。
カード情報載ってましたね!わ~い次は神田中心パック!! 次はラビがもう少し先に出るようですね(アニメイト情報)神田がいっぱいでうふふでしたが(←)、つっこみたい文章が。

"神田が覚醒した~(うろ)"
神田ノア化か

表現間違えてるよ編集さんっ!笑
これじゃぁまるで神田が突然ノア化して仲間のエクソシストを殺めた。  みたいに見えてしまうではないですかちょっと・・っ!あれは覚醒ではないぜ。

---アニD94話
ラビがアレンに抱きついた\(^o^)/
先週、神田に両手広げながら抱きつきに走ってったと思ったら今度はアレンかラビ。
欲求不満ですね分かります!!b
戦争続きでついに男女関係なくなってしまったか...

楽しかった~今週><バクちゃんとか一生懸命すぎて可愛いです。笑
バクちゃんが罠にかかって水に流されていくところのコムイがすごくかっこよかったです。思わずときめいた。リー兄弟愛は世界一だっ。 そしてユウちゃんっユウちゃん呼びキターーっ!!ついこないだが本誌でユウちゃんってラビが呼んでわーわー騒いでたのにもうアニメでやっちゃった。早いよぉ~;
あと今週見て分かったのが、マリも変態だった事。神田後ろから抱きしめながらぐへへへって!爆笑 ティエ部隊は「神田愛し隊」だと分かったよ。神田愛されてるね!!笑 
ついにマルコムとリンクも出ましたがしょっぱなから覗き。爆 吹いた!Dグレ変態多いな。笑

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年07月23日10/ 時51分の記事
アニD.G93話
なんですとーーー!!ちょっアニD見に行く前にサイトさまに寄ったらすごいこと書かれてたんですが!
神田がなんですとおぉおおッッッ!!!
わ、笑ったって。。。////// 
早く見たいけど、いつも見ている動画サイトにまだない/(^o^)\; せっかくHD画質でみれるようにしたのにな。。。っ!(
数分おきに探します(←  ではまた後で追記しにここに来ます。

****追記
私発狂につき終了のお知らせ\(^o^)/
いろんな奇声発しながら爆音でアニD見て来ました^^(近所迷惑乙!
あぎゃぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!
神田!!アレン!!ラビ!!もう皆ーーーっvv特に神田!!おまっおまっっっちょぉぉおなんというアレ神もあるし何より神田おまっ!!笑った!!!アレンが見えているかのように目線合わせている!!アレンの許しませんから(なみだ目で)とかうおぉぉアレ神!!そのあとに笑う神田なんかdもうしよう!!ラビかわいい!
あーーっ!!落ち着いたらまた来ますので昼ごはん挟んで落ち着いてきます。


****追記2♪
落ち着くのに丸一日以上かかんのかよ\(^o^)/ すみませんでもまだアニD見返してテンション上がってます。

神田が笑いましたね・・・!!フッて!
うわぁぁあ///アレンと神田この二人しょっぱなから夫婦だこいつらーーーっ!>< 神田側からはアレンが見えないはずなのに見えているかのようなその目線と笑みは何だ^^
すごく嬉しそうでしたよ二人。笑 許しませんからって言うアレンもすごくよかったです!そこだけでも何十回もリピートしちゃいましたよはっは。←
ラビは神田が笑ったのを見たな!!笑 しかと記憶したよあの子。
神田&クロちゃんとラビの再会のところ、ラビは抱きつきに掛けていきましたね!ユーウー!!わ~やっぱり原作のあれは抱きついてたんだっv

唄はすごく綺麗でした。紗苗さん歌うまいなぁ。。。!紗苗さんは先日ついに!アーティストデビューをしたそうで歌手ですよ・・っ!紗苗さんの歌声好きなので嬉しいです~どんどん歌ってください^
アレン声かと思ったら女性声。。。っ 途中でアレンも歌ってましたがどちらも好きだ~///いろんな所で好評になってました!動画でもランキング入ったりどんだけ素敵な曲なの!

再会してから三つ巴の行動が可愛すぎます。ラビの首絞まっているところには吹きました。しかし背中がエロいですよラビはぁはぁ。う~でも街歩くときアレンの隣に神田いなかったのが少し残念です。
原作では神田が隣歩いてたのにッ;ラビでもいいけど右側っ右側が足りない。笑


log93.jpg

画像クリック原寸。
93話のアニDグレすっっごく良かったです!多分今までで一番大好きなものになったな~v
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年06月20日21/ 時32分の記事
アニD 仔ラビ&Mステ

こちらはDグレ。


その前に今日のMステ期待通りのウーバーが激動歌いましたね!!
見た方いますでしょうか・・・?
服装が好みでしたvああいう格好シンプルでかっこいいv
番組最後にうたったけど、大物こそ最後に歌う事が多いですよね~♪
そしてランキング第五位おめでとう!!!
Mステで聞けるとは・・・(>д<)////


今週のアニDは期待通りでした!!製作者もトップの方々ばかりで作画も綺麗すぎた。
仔ラビかわいいーーーv
声は鈴村さんのままだった・・・!笑
女性声優さんだとばかり思ってたけどラビ・ディック・仔ラビの声の使い分けに感激。

ディックにのっとられたラビがアレンを攻撃するところが痛々しくて見てられない><;
アレンがぎゅぅって抱きしめるところが原作とちょこっとちがっていたところもポイント。

ロードのセリフなんですが、今回迫力あった。ロードの怒りや悲しみが現れてたなと。。

今の本誌のようなゾンビたち大集合でしたが(笑)、神田が六幻かまえてラビに向かうところがいつもとあんまり違和感なく感じ。。。(ぁ
いつもラビ、あんなかんじで斬られかけていそry


*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年06月11日21/ 時06分の記事
アニD感想(方舟編の臨界点突破あたりまで)
久しぶりのアニDグレ感想。ほんと何週間ぶりだろう・・・

神田VSスキン編は作画が綺麗なときが多くて一時停止したりして見る所が沢山ありました。
ポーズの参考にもなりますし!! 
神田の回想の中にちゃんとアレンがいて良かったと。。。というかアレンメインだったような!
でもあの人への執着も多く追加されていて、本心は一番どっちを気にしていたんだろう?
最後、スキンが消えるときに途切れた言葉の続きが気になります><「そうか、お前はぁ・・・っ」 意味深に考えちゃうよ。

クロウリのところはそんなに追加されているシーンはなかったけど、エリアーデとのところが原作でもすごく切なかったところだからアニメになって綺麗に再現されていて・・・(;д;)

で、現在に至り、臨界点突破アレン様が凛々しい!ついこないだがクラウンクラウンに進化したばかりなのにこの人はいったいどこまで強くなるんだv
ティッキーはいちいちセリフがやばいですね。アレンが好きすぎて仕方ないようです。

さてさてラビですが、ディックの声が落ち着いてていい感じです。昔の自分のほうが声落ち着いてるって逆だろ!!笑
来週はついに仔ラビですか楽しみだvV 声優さんとか変わりますよね絶対。予告だけでも顔がゆがむ。

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ