忍者ブログ
2024年03月29日11/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月25日17/ 時58分の記事
生存先|←┗(^o^ )┓三 彡
(この記事が常に上に来ます)最近更新出来ずすみません。
Twitterで頻繁に呟いておりますので近況はそちらでどうぞ!
・・・というのも、四六時中ピクファン4から離れられない中毒になってしまったようで・・・^p^
どうも脳みそがPFⅣの世界へ飛んじゃっているようです。

TWにもちゃんとINしてるのよ!バレンタインシルクハットの無期限は無事GETしました。超可愛い^∀^
CP5も来たーーー!マキピンありますかぁぁぁぁ!!?だれか感想うp!!(うちのピンはまだCP4)
それでは!
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ぴくうぃばっ| HOME |PFⅣ>>
COMMENT
TW流星群から…
サランさんのお名前を見つけたので!
間違ってたらすみません…。

完成した見たいですね~
実は企画自体知らなかったんですが…
無事完成おめでとうございます
って感じですね!
【2010/03/3001:53】||夜#5484da2f01[ EDIT ]
わぁぁいヽ(´∀`)ノ
気づいてもらえた!こっそり参加してました。

ずっと前の絵だけど
「クラド・ナルビク・龍泉卿! 以下ランケン~」のとこ担当しました。

ありがとうございますえへ^∀^
【2010/03/3117:21】||サラン#553b9a5c74[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぴくうぃばっ| HOME |PFⅣ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ