忍者ブログ
2024年04月20日11/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年04月06日20/ 時44分の記事
受験終了~

受験終わりました~(・д・)
とりあえず一つやる事終わった。
そしたら試験会場でん年間会ってなかった友達に会ってびっくり。
しかも席後ろかよ・・・!面接まで同じて・・っ
これは合格しても学校行くときとか会えるからいいな~v

わりとやる気なさそうな受験生がちらほらいた。。。
しまいには面接待機中に寝てるし・・・笑
唖然。

ちょっとした待ち時間に次書きたい小説を頭の中で文章にまとめていたのが楽しかった(オイ

以下拍手レス(折りたたみ
PR

*CATEGORY [ ☆拍手&メルフォレス☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年03月10日11/ 時08分の記事
拍手&メルフォレス

追記**
現在拍手レスは、このカテゴリーにまとめて置いているのでは無く、通常の日記(Dグレやテイルズ系など他)の最後にで返信を行っております。
大体Dグレ好き様から頂いたものはDグレの日記で、テイルズ好き様からのはテイルズの日記で返信しております(どちらとも分からないのはランダムか通常日記で)

なるべく早い返信を心がけておりますので、拍手文を送信した近日中にどれかの記事を見ていただけるとあると思いますのでよろしくお願いします!


----------------
本館ブログから記事移行のとき移動し忘れたコンテンツ。←
過去レスもこちらにも移動しました。

以下折りたたみ
(3.10までのレス/新レスあり)


*CATEGORY [ ☆拍手&メルフォレス☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ