忍者ブログ
2024年04月26日10/ 時10分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年05月14日21/ 時18分の記事
ぴくうぃばっ

お久しぶりです!サイトほったらかして何pixivに浮気しとんじゃゴルァ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ですよね!まったくその通りです。
pixivFantasiaⅣは終わり、現在はTWのぴくうぃばという企画に参加しております!
PF4のアフターも描きつつですが…腕足りないよ!
な、なのでまた暫くツイッターとピクシブに引き篭もっていると思います(←)
ぴくうぃばでは、シルバースカルイベントで自チームの合作企画を主催させていただきました。
もうこれが皆さんすごすぎて編集がくそ面白かったです。
それではまたっ!
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月29日20/ 時13分の記事
みーつけた
TWCI_2010_1_23_20_55_35.jpg
S&Aのクァディールさんがめずらしくモテモテでした まる。

先週のクライベはかくれんぼ大会でした!隠れ場所は、クラド・ライディア・ナルビクの三つ。
自分はクラドのこの箇所を見つけました↓
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月26日20/ 時40分の記事
あの日始まった奇跡
今日でTWという世界の地に立って三年目です!
最初に選んだのがボリスで、初めてみた街がライディアです。今は一番大好きな街^∀^
ガチな初心者は初々しくていいですねw
気長にTWとはまだ付き合っていきたいです・・・(・ω・ )

----------------------★
夜に、「引退するのでDOP3-2で装備撒きます」という叫びが・・・!!
興味本位に覗いてみると─────

TWCI_2010_1_22_21_42_37.jpg
アッーー\(^o^)/
魔ランには勝てませんって!orz

TWCI_2010_1_22_21_52_9.jpg

そこはただのPK祭りでしたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
叫んだ本人殺されてましたからね。笑

TWCI_2010_1_22_21_52_57.jpgTWCI_2010_1_22_21_52_29.jpg

DOPの過疎っぷりは寂しかったので、こうしたお祭りは超楽しい♪
もちろん自分は観戦←
あちこちでPK始まってテンションマッハでした!!
やっぱりPKは生ですよ生!! カオスなほど楽しい。

PKといえばこの動画が好きです。BGMと相まってカッコイイ!!マキシVSマキシだっていいじゃない。

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
2010年01月21日13/ 時08分の記事
素敵なお誕生日プレゼント♪
なんと!ブログのグノルさんからお誕生日イラストを頂いてしまいましたー(゚ω゚)!!

96dfd751.jpg

すごく嬉しいーーっっ!!保存してPCの壁紙になりました。笑
マック君とかジョー君とかミニグノルさんまで付いてるんですよこれ・・・!^∀^
個人的萌えポイントは…。
ミニジョシュアがねぇねぇと言わんばかりに、私の腕に手を乗せている所
がもうったっっっまらんとです!!(*´∀`)ハァハァ。ジョシュアの髪の分け目もお気に入り(←
誕生日プレゼントが遅れても、そのプレゼントを貰った日も誕生日になれるのです☆
ほんとありがとうございました!大切にします。
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
2010年01月16日22/ 時01分の記事
スタンド使いは引かれ合う
TWCI_2010_1_15_16_33_21.jpg
スタンド使いがTWに急増殖していると聞いて・・・。

TWCI_2010_1_13_18_14_33.jpg
ゴゴゴゴゴゴゴ.....
私も引かれ合って来ました。
今の所SSの補正が一番良補正・w・今は魔キャラ用のIM良補正の荒々しい虎の魂を求めてます!

時々「虎の魂」を「虎の”"」と言い間違えてしまいます。
せつこそれ塊じゃない、魂や!!(゚ω゚`)
しかし虎イベ期間短縮理由が「既定の数に達したため」とはさすがネクソン、すごい理由だなwww

一方裏では…。
TWCI_2010_1_12_21_38_52.jpg
変態ランジエ始めました☆
序盤から全ブロックで超楽。

コインも集まったので・・・
TWCI_2010_1_12_21_44_28.jpg

ナルビクのカドマッツーに負けないくらい保護色な門松もどきに話しかけ、いざ行かん大人マキシミンの元へ!⊂ニ( ゜ω゜)ニつ
TWCI_2010_1_12_21_48_11.jpg
会いたかったよマキシミン!大人Vr久しぶりだね!!
先客のジョシュアさんがいらっしゃいましたが、割り込んでビズ(*´3`)(←
TWCI_2010_1_12_21_46_40.jpg
他のセリフも挑発的なマック君でグッとくる!

958f7550.jpg
看板試用してみたらこの後、隣のルシさんが逃げていきました(・ω・`)
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2010年01月12日11/ 時23分の記事
とら寅!
TWCI_2009_12_31_23_52_27.jpg
寅さんが活躍するイベントを危うくスルーするところでした!
看板は300タイガーコインでもらえるみたいでギリギリですがそれ狙おうかと^∀^今から
↑がその看板なのですが、カーソル当てると…。

TWCI_2009_12_31_23_52_23.jpg
目がぁぁぁ!
ふつうの時とカーソル当てたときの目の動きがちがくて目立つ看板だ(・ω・*)
-------------------------------------☆
TWCI_2010_1_11_21_52_41.jpg
ちなみに昨日は誕生日でした。だけど何も変わりなく・・・すごした^p^
INしたらちょうどクライベだったので参加しました!

TWCI_2010_1_11_21_7_399.jpg

クラメンに乞食ぽい方がいるんですが、コイン下さい!って言われたから
「イベントやってなかった(ボソ」って言い返しました。笑
クライベで初めて召還MAPに行ったもん。
この召還MAPで拾えるコインはおいしいですね!何回か行きましたが、200コインGET。

10000コインで「クラシックバニー」という乗り物がもらえるみたいですが、

五周年エモのバニーボリスみたいなやつかと想像していました。

全然ちがかった!!(
SS無くて申し訳ないけど、普通の古風な車でした。


かくれんぼもしてきた。
秒殺で見つかった!!
何せスタートがマグノリア・・・
隠れた場所も
TWCI_2010_1_11_22_0_36.jpg

マグノリアで柿になってました。


鬼のジョシュアも「^p^;」ってエモ出してたよ!(そりゃそうだ
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ