忍者ブログ
2024年05月05日20/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月26日20/ 時40分の記事
あの日始まった奇跡
今日でTWという世界の地に立って三年目です!
最初に選んだのがボリスで、初めてみた街がライディアです。今は一番大好きな街^∀^
ガチな初心者は初々しくていいですねw
気長にTWとはまだ付き合っていきたいです・・・(・ω・ )

----------------------★
夜に、「引退するのでDOP3-2で装備撒きます」という叫びが・・・!!
興味本位に覗いてみると─────

TWCI_2010_1_22_21_42_37.jpg
アッーー\(^o^)/
魔ランには勝てませんって!orz

TWCI_2010_1_22_21_52_9.jpg

そこはただのPK祭りでしたヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
叫んだ本人殺されてましたからね。笑

TWCI_2010_1_22_21_52_57.jpgTWCI_2010_1_22_21_52_29.jpg

DOPの過疎っぷりは寂しかったので、こうしたお祭りは超楽しい♪
もちろん自分は観戦←
あちこちでPK始まってテンションマッハでした!!
やっぱりPKは生ですよ生!! カオスなほど楽しい。

PKといえばこの動画が好きです。BGMと相まってカッコイイ!!マキシVSマキシだっていいじゃない。
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<みーつけた| HOME |素敵なお誕生日プレゼント♪>>
COMMENT

楽しそうでいいなぁ~ww
あの時にもどりてぇぇぇぇ(^д^)
りなにゃんとウホウホな会話してたころにもどりてえぇぇぇぇぇぇぇえええwww
【2010/01/2917:54】||り#4fc20f62e7[ EDIT ]
楽しそうっていったって、りんとか居ないと寂しいよぉ~~><
私もりんとにゃんにゃんしてたころにもどりたいぃぃぃ!!笑
【2010/01/2919:28】||サラン#29efa688aa[ EDIT ]
たまにはスカイプしてきなぱい☆
受験だるいけど...

遅いけどりなにゃんの為に絵をがんばってるぜww

ほんと遅くなりました

hAppY b!rthdAY!!!!
【2010/01/2919:44】||り#4fc20f62e7[ EDIT ]
わぁっほんと^∀^?
じゃぁスカイプインストしよっかな!

そういえばみいたんから「りんが探してたよー」って聞いたんだけど、その頃まったくTWにINしてなかったから居なくてごめんねー(;x;)

受験で忙しいのにうちに絵!!?
不謹慎だけど、もらえるっておもうとすごくドキドキしちゃうっ(←)
ありがとう、待ってるねw
【2010/01/2919:50】||サラン#29efa688aa[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<みーつけた| HOME |素敵なお誕生日プレゼント♪>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ