忍者ブログ
2024年05月06日00/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月21日13/ 時08分の記事
素敵なお誕生日プレゼント♪
なんと!ブログのグノルさんからお誕生日イラストを頂いてしまいましたー(゚ω゚)!!

96dfd751.jpg

すごく嬉しいーーっっ!!保存してPCの壁紙になりました。笑
マック君とかジョー君とかミニグノルさんまで付いてるんですよこれ・・・!^∀^
個人的萌えポイントは…。
ミニジョシュアがねぇねぇと言わんばかりに、私の腕に手を乗せている所
がもうったっっっまらんとです!!(*´∀`)ハァハァ。ジョシュアの髪の分け目もお気に入り(←
誕生日プレゼントが遅れても、そのプレゼントを貰った日も誕生日になれるのです☆
ほんとありがとうございました!大切にします。
TWCI_2010_1_14_17_18_23.jpg

カウルの魔法商店で呼び止められました・w・
でも名前見ても(・ω・;?? で分からず、正直にごめんなさいっ!って言うと分からなくて当然らしい。
少しお話したけれど、やはり気になるので念を押して聞いてみました!

何やら祝福Dでチームを組んだとか言うではありませんか!!

三年近く前の事ですよ・・・(゜д゜)
あの頃はよく野良PT組んでたけど、仲良くなった人しか名前覚えてないのに、その人はよく私の名前を覚えてくれていたもんだ!
祝福Dに人が溢れていた時代…うーん、タイムカプセルを開くような感じですね(*´ω`)

あの頃チームを組んだ方々は、今もTWを続けてらっしゃるのかと思うことがありました。
こうしてその頃の人と再び逢いまみれる事ができ、嬉しく思います^∀^

TWCI_2010_1_14_17_43_58.jpg

最後にセイラを求めていたようで、銀行にしまってあったセイラフィランギをお渡ししました!
すごく欲しかったようなので、役に立てれて良かったです^v^
思い出の品を思い出の人に渡ったのも良かった~。
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<あの日始まった奇跡| HOME |自キャラで受け攻め度>>
COMMENT
お誕生日おめでとうございます!

お気に入れてよかった・・・!
今さら言うけど転載してもいいです^_^b
下手な絵なのに喜んでくれてこちらこそ嬉しいです!
【2010/01/2119:16】||グノル#2f8b86b4ae[ EDIT ]
超気に入りました^∀^
重ねてありがとうございます。

転載してもOKとのことで!
さっそくペタペタしちゃいます(人´∀`o)
【2010/01/2119:33】||サラン#4fbaef7940[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あの日始まった奇跡| HOME |自キャラで受け攻め度>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ