忍者ブログ
2024年04月19日22/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年01月16日21/ 時30分の記事
青の祓魔師~映画感想


走り書き。
幼馴染と青エク映画観に行ってきました!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

先着でもらえた青エクおみくじは、中吉で雪男が出ました!
当たりが出た人にはプレゼントがあるそうなのでいいなぁと思いつつ、家
族で行った初詣では吉を引いたので、その上の中吉でよかったです。

ネタバレになるのであまり言いませんが、暖かいストーリーでとても心に残りました。
そして背景が綺麗!!作画に力がはいっており、とくにお祭りのシーンは見ごたえありました!

小ネタも満載でとても楽しかったですwww


そして今年もブログは気が向いたときに細々と続けていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

PR

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] 
2009年04月01日15/ 時23分の記事
FEZ&ラテールwwwwww
ずっと放置していたカンストマキシで遊んでます(´ w`)☆
ライディアにいたら私の可能性がミ☆

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年03月12日14/ 時28分の記事
とらドラ

密かにハマってますとらドラ。
イラスト見ると木刀持っていたので、喧嘩勝りな少女キター!と思って見始めたのがキッカケ。笑
期待を裏切らず、第一話から木刀振り回してました。
最近は木刀振り回してくれない(´・w・)←

コミカル学園ものだと思っていたので、会長VSタイガーの頃からの恋模様の深さに驚き。
共感できるものがあったり、いろいろ深入りして考えてしまいます。

CP的には最近能登と木原が好きです。能登がんばれ・・・!笑
今週のお話でやっと能登が木原の事好きだと気づいたッぽくて、今更気づいたのかよ!!とツッコミたくなったw
私の中では前から密かに好きだったんだと思ってたもんで、春田と一緒にタイガーと北村をくっつけようと頑張っている二人や、スキー地で喧嘩しているところを見て、タイガーと北村がくっつけば木原は諦めるだろうと思っているんだろうな~かわいいな~。
だったんです。笑  仲直りできるのか・・・密かに期待と応援。

いつのまにか能登話になっちまた(^ω^)

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年02月08日20/ 時40分の記事
鋼の錬金術師 新シリーズキャスト!!!
何気にTVつけたら00終わったあとに鋼錬の新シリーズCMやってました、よっっ!!!!?
おかんがめっさ音低くしているせいでほとんど聞き取れなかったんだけど、あれはまっさっにっ!

朴さんの声─────!!
エドォォオオ!!!久しぶりに湧き上がるこの想いは何なんでしょうか(^ω^)♪
やったねvキャスト変わってないよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  あのCMまた見たい!誰か動画に上げないだろうかドキドキ
追記*動画来ました。二つ。内容はどっちも同じです。

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年10月25日10/ 時00分の記事
無題
ちょっとFEZに篭りがちです。TWのイベもしたいけどさ・・・っ!いろんな友達ほとんどINしなくて寂しいんだもん(;д;)
で、アプデが近くなってきたようで、プレイキャラボイスまで一部公開されたv
ら、こちらにも朴さんが・・・ッ!!!(人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
絶対メインは朴さんボイスだうらぁ!(←
若本ボイスもあったら面白いですね。笑

そろそろ原稿とかしなくてはいけない。。。TW記事もDグレ記事も書きたいけど、ちょっと最近リアル事情で精神的に重くてネットにも影響が出ているような気が...
一人になりたいなー。そんで絵書きまくりたいしゲーム(←)もしたいし、絵を描いていると気が楽になります。集中しているせいか。

TWのCP7冒頭?あたりでマキシがイスピンに裏切られたと思ってこだまの谷へ行ったときに言っていた「耳を塞ぎ、目を閉じ、誰もいないところへ行きたい。俺を傷つける人も、俺に傷つく人もいないところへ……。」とかが思い出される。いやいやいや、テンションあげなくては

****追記
大好きなボイスドラマが三話後編が公開された(´ w`)わーい
えへへテンション上がってきた。

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2008年10月19日10/ 時56分の記事
ちょっすげぇFEZ!!
http://www.fezero.jp/event/awaking_of_kings/

友達と一緒にファンタジーアース ゼロ というゲームもしているのですが、今度大型アプデが来るようで、企画ページ見てきたら目から鱗な内容でまじでびっくりした!!
王国ボイスやプレイヤーボイスが付く事になるそうですが、キャスト・・・ッ
PV聞いて叫んだのにさらにサンプルボイス聞いたら^p^状態に(←

豪華すぎますキャスト。

自分の所属国エルソードなんですが、国王の声がなんともまぁ。。。。

Dグレでもおなじみの
ぶるぁぁぁぁあああぁぁぁああああああああああ
な方。爆笑
若本さん・・・^^神降臨。

それだけじゃなく、小山さん・小清水さん(ギアスのカレン)・中井さん(Dグレではゴズ・銀魂)・名塚さん(ギアスのナナリー)・青野さん(ブックマン/笑)・中田さん(アビスのヴァン)とかetc

そして最大の追い討ちを食らいました。

朴璐美さん。

───────ッッ(←声にならない

なんだって!?^
何年も前から尊敬しているんですよ大好きなんですv いやいやいやもう目を見張るくらいの大物だらけで実装されたらFEZやりまくりそうです(TWと両立)
これはプレイヤーボイスも期待してもいいですか。
こんな豪華だったら戦争本気でやってやろうじゃないか!!!裏方オンリーだったのを前線にも向かって強くなって俺TUEEにしてやんよっ(誰かこいつ止めろ)裏方でのんびりしていた自分にもそろそろ終止符。
アプデ大期待。
あ、自分はAサバでこんなキャラです。友達一人とか寂しい奴なので同じサバだったら構ってくださ↓
llllllll.PNG













*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ