忍者ブログ
2024年04月20日10/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月30日20/ 時09分の記事
NEWミュージックやインディーズ曲(一曲追加)

もっと評価されるべき! 中学星楽しかったです。笑


今作良曲すぎる。 今日のMステにBOAさん出るのでwktk。
友達に紹介して欲しいといわれたので貼っちゃうよー^p^
今回ボカロ一切無しの方向でオススメ曲((~|'Ж`|~))GO↓
PR

*CATEGORY [ ☆動画紹介☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月19日18/ 時23分の記事
ボカロ-ミク中心動画紹介。
マイリスぱんぱんなんです許して。

センターは元気パワーのレンリンからでどうですか☆
ビタミン増えそうなくらい動いてくれます。


だが今回は、バラード特集なんですよ(オイ
*CATEGORY [ ☆動画紹介☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月05日17/ 時35分の記事
アクマと、コンビニ、ファミリー魔ート♪

アイスをチンしてやろうか!

近所のファミマに行く前に聞いて、行こうかマジ迷った。
*CATEGORY [ ☆動画紹介☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ