忍者ブログ
2024年04月27日00/ 時07分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年08月18日20/ 時39分の記事
湖の神社


毎度お久しぶりです|*・ω・)お盆は、日本一深い湖がある秋田県へドライブしてきました!
鳥居をくぐると...



広い広い湖が一面に広がっているのです!
岩から落ちないよう、近くに寄ってみると、すごく澄み切った青く綺麗な水でした。
泳ぎたい・・・!(溺れます
浜付近の浅場では、泳いでる子供たちがいました!個人的にはアヒルボートに乗ってみたかったです。

続きからいろんな写真。



2012081516290001.jpg

御座石神社という所なのですが、
お正月によく流れてくる、あの笛の音が混じった音楽が流れており
とてもゆったりとした時間の流れを感じました。
父がおみくじで大吉を引いてすごかったです!運が良い。

入り口の階段の脇には、大木が生え、そこから樹液が流れていてとても珍しいものを見れた気分です。

神社の中には、鏡が置かれており、参拝する人物が映るようになっていました。
この鏡こそ、「人の心を移す鏡」ですね。

その後は温泉に行って帰ってきました。

これからお話することは、その前日についてです。順番が逆なのは気にしないでください。

2012081415540000.jpg

この日はお墓参りに行き、祖母と家族で温泉に行きました。
そうです、二日連続温泉に入ってきました。
まったり贅沢でした。

2012081415400000.jpg
そこで食べたラムネソフトクリームが、綺麗な水色で、牧場ミルクをふんだんに使われ、濃厚な味でした。おいしかった!

2012081316020000.jpg
おまけ。
親戚のおうちのにゃんこ(しっぽ
まだ写真があるので、それはまた後日書きに来ようと思います!それでは!
PR
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 1 ] 
<<お菓子作り~アップルパイ&ラーチョシュ・リンツェル~| HOME ||ω・>>
COMMENT
ラムネソフトクリーム…っ!
とっても美味しそうです><w

海も綺麗ですねーw
最近は殆ど海には行ってないので、今夏行けば良かったです…w

次の記事も楽しみにしていますねっ
【2012/08/2208:39】||ぽる#4fc159022f[ EDIT ]
Re:
うおおコメント気づいてなかったごめんね!!
ラムネソフトクリームは色合いがすごく綺麗なパステル水色で見てるだけでもすずしげ!
湖や海みると飛び込んでみたくなるくらいの猛暑だったからね・・・!来年もまた行きたい!
【2012/11/1122:03】
COMMENT WRITE















<<お菓子作り~アップルパイ&ラーチョシュ・リンツェル~| HOME ||ω・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ