忍者ブログ
2024年05月05日21/ 時05分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月29日20/ 時13分の記事
みーつけた
TWCI_2010_1_23_20_55_35.jpg
S&Aのクァディールさんがめずらしくモテモテでした まる。

先週のクライベはかくれんぼ大会でした!隠れ場所は、クラド・ライディア・ナルビクの三つ。
自分はクラドのこの箇所を見つけました↓
TWCI_2010_1_23_20_39_2.jpg

ゼリッピの裏に隠れる事は禁止なので、隣のここならカーソルスルーされやすいかなと。
思惑通り、スルーしていくクラメン!!
12名のうち、2位になりました!
次からもここよさげ__〆(・∀・@)


第二回戦!
次はナルビクに隠れようかな~と思い、クエストショップの入り口にうまく入り込んでみました
が。開始二分・・・
TWCI_2010_1_23_21_5_16.jpg
はやいはやいwww見つかりました。
カーソル当てやすい通り道だったからなw

実はこの二回戦、
隠れる方全員ナルビクにいたそうです!!:。`;:゙(゚ω゚`);`*;
シンクロ率がぱなかったw

-------------------------------------------☆

TWCI_2010_1_23_21_43_20.jpg
時間もあまったから、じゃんけん大会もしました。
2対2に分かれるタッグ式でやったり(マスターと組みました・v・)
結果準々決勝まで残ったかな?です。
敗者さんの視線は勝者に注がれる|ω・´ジーーーーーーー⇒

余談。
TWCI_2010_1_25_18_5_52.jpg
EP2CP3クリア記念にカーバングルかばんを貰いました。クエも進めてるけど、白のままがお気に入り。
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<エクソシストではない、これは・・・モノサシスト!| HOME |あの日始まった奇跡>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エクソシストではない、これは・・・モノサシスト!| HOME |あの日始まった奇跡>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ