忍者ブログ
2024年05月11日15/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月04日19/ 時51分の記事
エクソシストではない、これは・・・モノサシスト!
ご存知ありませんでした私。
こんな素敵な楽器が存在するだなんて・・・!

そう、それは……。


モノサシ。

それを演奏する者の名は「モノサシスト」
何そのエクソシストみたいなカッコイイ名前は!?あこがれぅぅぅしびれるぅぅ。
てか今出たばかりの新技(?)だよねっと思いきや。

だいぶ前から奏者はいたようで。
レビューを見るかぎり、とてもいい楽器なんですね。

モノサシだけどな。
長さも計れるよ★ミ  ってモノサシですから。定規ですからー!
譜面の名称は「ミリ譜」だそうです。見てみたい。
ちょっとだけ世界が広がった今日でした。まる。
私信>
夜さんのブログが・・・
今までありがとうございました! そしてお疲れ様です(´;ω;)ブワッ
これからは別名義でちょこちょこmixi覗きに行かせて頂きます(キリッ

いつかTWリンク沢山貼ろうと思っているうちに、最近どんどん無くなっていくのは寂しいなぁぁ!
PR
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<PFⅣ| HOME |みーつけた>>
COMMENT
こちらこそありがとうございましたっ!
こちらにはこれからもお邪魔させていただきたいと思いますよー

>これからは別名義でちょこちょこmixi覗きに行かせて頂きます(キリッ
吹き出しかけた^p^
そこは堂々と名乗りあげてくださいよ!
【2010/02/1210:45】||夜#29eebdcdf1[ EDIT ]
いいえ!忍者のようにこっそりと忍び足で・・・!笑

だったのですがお気に入り削除してしまってこっそりも何も辿り着けなくorz
見つけたら差し足で向かいます(`・ω・´)
【2010/02/2010:14】||サラン#56abf7a59e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<PFⅣ| HOME |みーつけた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ