忍者ブログ
2024年05月21日14/ 時35分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月27日19/ 時57分の記事
ご連絡

PCのスイッチが入らなくなってきました\(^o^)/オワル
突然の電源落ち・再起動の症状が出てきてコレなので覚悟してます。今もビクビクだぜ!
その時はブログはネカフェから。ネトゲは出来ないだろう…。
やり残したことをメモに書いたら一杯あって吹いた。@一週間くらい持つかな^p^持てばいいな。

つか一昨日、PC壊れる夢見たんですよ。
嫌な正夢ですね\(^o^)/

いつ消えてもおかしくないのでとりあえず!いつもサイト来て下さってありがとうございます!!
カウンターもいつのまにか14400超えましたね(゜д゜)パネェ。
日に日に手ブロでもハート貰う回数が増えてきてすごく嬉しいです。
新しいPC買えるかわから無いけど、どういうPC選べば良いのか分からない件。
ネトゲが重くないスペックPCとか店行っても分からんなぁ。そのそも相場も分からない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
PC無くなったら返事が無い屍になりまs←
PR
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ハロウィンイベント| HOME |酒は持ったか!? 未成年ならば味噌汁だ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ハロウィンイベント| HOME |酒は持ったか!? 未成年ならば味噌汁だ!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ