忍者ブログ
2024年05月03日16/ 時26分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年10月19日18/ 時23分の記事
ボカロ-ミク中心動画紹介。
マイリスぱんぱんなんです許して。

センターは元気パワーのレンリンからでどうですか☆
ビタミン増えそうなくらい動いてくれます。


だが今回は、バラード特集なんですよ(オイ

涙腺崩壊曲のオルゴールvr。
どうしてもこの曲、ルーンのイカボーンとアナローズに重ねてしまって切ない。



可愛いなぁ(*´∀`)キュンキュン。びにゅP大好き。


イントロが綺麗で何度も何度も聴いた曲です。 歌詞も切ないけど力強い印象です。

鳥肌がぴゃぁぁぁぁぁぁ。


物語がスラスラと頭の中に出てきてしまう・・・(´・w・) 聴きやすい声。



ミクオォォォオオ!!    展開がMMOぽくてかなしす(;ω;)重ねすぎだな自分^p^。


イラストはメンディングテープで描かれてるんですよね!すごい。



いつか崩れてしまうなら~ 
名前なんていらないよ 君が呼んでくれないなら 

がルーンのカルディの叫びにしか聞こえなかった(;ω;)うっ。


つい最近好きになった歌い手さん。


情景に胸が痛む。 歌い手さんは、とてもクリアな歌声をお持ちの方です(*´∀`)<この方の炉心融解オススメ。

締めはDear以外無いだろ・・・!
そいやこれ聴いて泣いた事あったな。
----------------------------☆

ひぃぃいつの間にか一時間近く編集してた\(^o^)/ 次回は元気でポップでキュートな曲を特集するよっ。
PR
*CATEGORY [ ☆動画紹介☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<酒は持ったか!? 未成年ならば味噌汁だ!| HOME |ランキング入り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<酒は持ったか!? 未成年ならば味噌汁だ!| HOME |ランキング入り>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ