忍者ブログ
2024年05月06日23/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月10日13/ 時46分の記事
ベビードール
log007.png
久々に解析見たらDグレ好きさんが6割近く占めている事に気づいた@@
Dグレ記事も作品もさっぱり更新少なくなったのにまだ絶えない。。。だと。 ごめんなさい大好き。

今日の本題。
べびーどーるって可愛いよね と言いたかった。
可愛らしいのが多いので(普通にゴスロリみたいなのあるし)どれも欲しくなりますv
少し透けるのとか萌えます(・・・)
リナリーがめっさ似合うと思うんだ。ギャグ狙いでコムイでもいい。
だけど描く勇気と画力は無かったです。リーバーさんコムイを止めてぇ!(お前を止めてくれ

ショーツセットでひもぱんも見かけるが、普通ので可愛らしいのの方が萌え派です(*´∀`)
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<再会(*´∀`)| HOME |イケトリオ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<再会(*´∀`)| HOME |イケトリオ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ