忍者ブログ
2024年05月19日15/ 時40分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月12日17/ 時39分の記事
再会(*´∀`)
TWCI_2009_5_9_21_28_3.jpg
ポケモン金銀がリメイクされるってホントだったのですね!わぁビックリ嬉しいv ポケモンはクリスタルからルビー&サファイアまで好きだったのですが、金銀も密かに範囲内なのです。
DSソフトかー・・・ポケモンまたやってみたくなってきた。親に言ったらどうしたの?って言われそう。笑
ちなみに私のポケモンは強いです。対戦では8割勝ちます(`・v・)=3 パソでもゲームソフト使えたらいいのにな。
TWCI_2009_5_9_20_46_23.jpgさてTW。
大好きだったとあるクラブが解散してから約一年。。。
再会してきましたーーー!!
全員じゃないけど、めっさ嬉しかった!
密かに二次会クラブもあることは知っていましたが、機会が無かったので入ることも話すことも無かったのですが、その日の叫びでクライベがあると言っていたのを聞いて思わず1:1を(*´∀`)
フリーだったジョシュ入れてきちゃった。笑

元マスタも信頼深い(*´∀`) 二次会現マスタは、変わらずのミラクルマントにしみじみしたTvT(笑
そしてあの頃の自分と比べて強くなったねーって言われたのがくすぐったかったです・・・!///

6c1cfeea.jpg
集まって自然とこんな流れww 黒幕っ黒幕っ(*゜∀゜)ノヾw
TWCI_2009_5_9_20_53_4.jpg
合同クライベだったりするので、最終的にはこれくらい集まりました。
懐かしい人でもキャラが変わっていたり、初対面の方も居るので目移り目移りっ!(ドキドキ

ちなみにイベント内容はびっくり箱開け&珍級召還です。
クノでたー!と思ったら、スキル最小化&ペット非表示にしてなかったためにクラ落ちにorz

ce2a7596.jpg
戻ってきたらクノ三体位いたような気もするけど倒され間際でした・v・;
アイテムの散乱具合が当時の様子を物語ってます・・・っ(´ w`)

その後二次会の珍級召還の前に、撮影会でもしようという話が出たのですが。。。

f1657a74.jpg

猫葉「そんなの待ってられるかっ^^」

先に猫葉のあとでとのことに☆

0b4db81b.jpg
あれ・・・(´ w`)

TWCI_2009_5_9_21_15_27.jpg
こいつも出てきちゃった'`,、('∀`) '`,、
この分厚い感じのダメージが凄まじい。

その後尻尾も出ましたね。

撮影時は男女交互にー!って話が出てて笑ったw
記念写真は記事最初参照。

素敵なひと時でしたv
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<新称号実装| HOME |ベビードール>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新称号実装| HOME |ベビードール>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ