忍者ブログ
2024年05月19日15/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月09日11/ 時58分の記事
イケトリオ

韓国のお友達が作ったTW動画です。
男女・・・!いろんなプレイヤーキャラがいて見ごたえがありまする。可愛いv
ジョシュアとか!(ぁ
そういえば韓国語がいまだに難しいです><でももっと頑張ればいけそう・・・かな。
グノルさんが昨日の記事のキャラ当てをやってたのみましたっ。
銃使い多いww ランジエの画像がちょこっと加工されていたのに(編集者の)愛を感じた。笑

TWCI_2009_5_3_15_4_8.jpg
アイドルのダンスとかでよくあるアレです・・・!!重なって手をグルグルするやつ。
TWCI_2009_5_3_15_13_28.jpg
イケメソすぎて抱きついてきましアッー/(^o^)\
TWCI_2009_5_3_15_18_51.jpg

捕 ま っ た。

人質というより犯罪者です。

TWCI_2009_5_3_15_31_57.jpg

釈放されたので意味もなくクライデン渓谷へ行くと、そこには可愛らしいテチが、温泉に浸かっているではありませんか!!(

そして二つ前の画像へループですね分かります。乙。


TWCI_2009_4_15_10_6_24.jpg
こないだのアプデ後、臨時メンテ多発とかでフリマこんなんだった(;д;)
MMOは人が一杯いてこそです。。。

TWCI_2009_4_4_21_58_35.jpg
一ヶ月前の事ですね(‘‘
装備を借りてみたら、すっっごくかっこいい魔キシに様変わりでビックリ@@
一人お祭り状態。 ネタ装備満載なマキシがすばらしく強そう。

TWCI_2009_4_4_22_2_5.jpg

ジョシュアもビックリwww

右の方の誕生日に、むしろ私が喜ばされてました'`,、('∀`) '`,、
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ベビードール| HOME |ちまたで人気の>>
COMMENT
きゃ><下手な動画ですがここに紹介されて嬉しいですね!ありがとございますぅぅぅw

サイモンアイズとか温泉とか
めっちゃほしいです・w・
うらやましいです~~
【2009/05/1300:03】||グノル#52725452c0[ EDIT ]
この動画気に入っちゃったので何度も見てるよー(*´∀`)

サイモンアイズは二人並んで付けると迫力あります!笑
【2009/05/1309:27】||管理人@サラン#4fbaeef7e6[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ベビードール| HOME |ちまたで人気の>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ