忍者ブログ
2024年05月19日17/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月07日20/ 時40分の記事
バレバレンタイン
久しぶりにD.G日記。最近Dグレないよねって言いたいと思うけど、熱が下がっているわけじゃないんだ^p^ただ創作意欲がTWに傾いているだけでDグレも妄想は欠かせないんです(←
そんな妄想の一つ。
バレンタインの時期ですね。あと一週間!

ふと頭によぎったんだけど、神リナで一緒にチョコつくりしてる所。
ここ一応神リナ推薦サイトなのになぜに一緒にチョコ作ってんのwwwてツッコミ来そうだけど気にしない^^
兄弟みたいにほんわか甘々なチョコ作りしてんだろうな~と。

ん?

これだけ^p^(殴)  lサッ逃
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<お友達のランジエ| HOME |粋マキGETだぜ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お友達のランジエ| HOME |粋マキGETだぜ!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ