忍者ブログ
2024年05月18日22/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月06日20/ 時06分の記事
粋マキGETだぜ!
*拍手返信あり!
フリマで18Mで売っていたもんんで買った来たよ!!!!超念願の粋マキシリュック!TWCI_2009_2_6_10_30_33.jpg
最近羽毛の値下がりすぎで、3Mと9M時代に買った奴が残っていたんだけど、そろそろ使ういい機会だと思って交渉したのに、返事一向に貰えなかった^p^(放置終わっても

なので、叫んで羽毛1.2Mで売るぞチクショー!と言ったら13枚売れてゆきました。合計1.1M+1.2M換算でさらに値下げの15Mで。
+3M足して粋マキ買いました。笑


TWCI_2009_2_6_12_22_30.jpg
幸せうふふですうふふ。もちつけなひはぁはぁ
ジョーくんに上げたらあまりにも超にあいすぎてて、町中狩場まで走り回ってきました(人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚(その後狩場で死亡/爆)

ネニャフルはリュックの相場が安いみたいですね。別サバの相場みて驚いた。



TWCI_2009_2_5_20_37_8.jpgマキシ色の髪をしたジョシュが(´ w`*)これおそろいですね。並んで歩きたくなりそうです^
おまけ☆
これが自慢の自キャラマキシです。超かわいい(
TWCI_2009_2_5_17_22_53.jpg続きより拍手レス。
紡夕希さま>
初めましてこんばんわ!まさか紡夕希さんから拍手いただけるとは思っていませんでした!
メッセージ共々手ブロ見ていただけていたり嬉しいです!(人´∀`o)びっくり!

いえいえそんなむしろ私のほうが見劣りしていそうです^p^
ランジエも自分の役割なんだ!と割り切ればジョーくんみたいに演技上手だと思うんですよっノリノリなんですよっ笑
かすかにうちのランジエはジョシュアにライバル心もあるので負けないようにと頑張った結果です(^ω^)

良かったね吹いてもらえたよランジエッ。
あぁ私もあの美形の中に突撃したいです(

ちなみに私はまだストラップがもったいなくて袋に戻してしまいました(笑)執筆者さんの証ですよね♪
拍手ありがとうございました。
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 4 ] *トラックバック [ ]
<<バレバレンタイン| HOME |迷惑な気持(TW&TOV)>>
COMMENT
おめでとうございます!!!
最近安いですよね~SEEDも羽毛も無いから自分手出せませんでした(ノω・、)

自分もいつか手に入れますよ!
【2009/02/0708:15】||夜#8d404f27e1[ EDIT ]
ありがとうございます!!!!
喜びすぎて(うかれすぎて)取引相手さんにもおめでと言われました。笑
私もやっと溜まりかけてきたSEEDがまた無くなりました^p^ 装備買えない。
夜さんも粋マキいつか手に入れたら見に行きます絶対(
【2009/02/0709:39】|URL|管理人@サラン#56abf8784c[ EDIT ]
( ゚д゚)ンマッ!!ボクのランジエじゃないか!!

ボクも粋ルシを頑張って手にいれるのだぁ・・・w
【2009/02/1214:34】||リん@トル#98ff173a09[ EDIT ]
( ゚д゚)ンマッ!!
あっ名前伏せるのわすれててごめんねっ(殴
私のマキチはりんのランジエと
並んでいるからこそかわいいのです*^w^*
粋ルシGETしたらSSとろうね!!
【2009/02/1219:58】|URL|管理人@サラン#56abf7e21c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バレバレンタイン| HOME |迷惑な気持(TW&TOV)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ