忍者ブログ
2024年05月17日18/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月08日20/ 時21分の記事
お友達のランジエ
TWCI_2009_2_2_21_38_56.jpgランジエを育て始めたみたいなので仲良くツーショット撮ってきました^w^
やっぱりランジエのグラも美しいです。カフスとかいい味出してる・・・!
でもやっぱり後姿に萌えます(
その時は私、サブのジョシュでINしてたので変態みたいにハァハァ言ってきましたよ(笑)

最終的にはお手てつないできましたけどね♪

しかしそのあとマキシミンメガネを付けるようになっていましたが、ランジエにすごく似合うんですよねこれまた。他キャラだとどうしてもマキシ目になると違和感バリあるんですが、ランジエは割りとつり目なのでしっくりくる。

そのランジエさん新設クラブおめでとう!サブマスのマキシ(私)とどうぞ宜しく^w^*男だらけのウホックラブにしたいな(←)うさみみクラブです(違
****
TWCI_2009_1_31_16_49_26.jpg節分イベで貰える退魔師のなんちゃら。あれ使うと私のステはこうなります。Sカンスト^p^(ステのカンストって250でしたっけ?)
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<鋼の錬金術師 新シリーズキャスト!!!| HOME |バレバレンタイン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鋼の錬金術師 新シリーズキャスト!!!| HOME |バレバレンタイン>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ