忍者ブログ
2024年05月03日09/ 時31分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月08日20/ 時40分の記事
鋼の錬金術師 新シリーズキャスト!!!
何気にTVつけたら00終わったあとに鋼錬の新シリーズCMやってました、よっっ!!!!?
おかんがめっさ音低くしているせいでほとんど聞き取れなかったんだけど、あれはまっさっにっ!

朴さんの声─────!!
エドォォオオ!!!久しぶりに湧き上がるこの想いは何なんでしょうか(^ω^)♪
やったねvキャスト変わってないよぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。  あのCMまた見たい!誰か動画に上げないだろうかドキドキ
追記*動画来ました。二つ。内容はどっちも同じです。
PR

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ジョシュア要塞後記| HOME |お友達のランジエ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジョシュア要塞後記| HOME |お友達のランジエ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ