忍者ブログ
2024年05月17日18/ 時20分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年02月10日16/ 時05分の記事
ジョシュア要塞後記
超今更ながらにジョシュア要塞日記。笑 もう二週間ちかく経っちまった。
ご参加されたジョシュアの皆様、お疲れ様でした!!

集合写真は、ありがたくもお借りさせていただきました・・・・!夜さんありがとうございますほんとに!!(頂いたものを切り抜きさせて頂きました)要塞の詳細は夜さん所のレポをオススメ↓
http://missing-child.jugem.jp/?eid=289#sequel
20090130_262530.jpgこの中に私がいるものだと思ってください!笑(都合上要塞最後までINがry)
ジョシュアパラダイスな私の幸福日は続きより。











TWCI_2009_1_29_20_43_488.jpg
足を踏み入れると。。。

園には美しき華方が。。。。**・。.。・**

全員ジョシュア!!!(人´∀`o)
目移りしまくりですふおぉ!!
なんだこの花園空間!笑
強そうな方々ばかりでした。




20090130_262307.jpgTWCI_2009_1_29_21_37_525.jpgそんな中ブログにコメント下さった方を見かけまして、話しかけようか周りをウロウロしてたら(どう見ても怪しい人/←)向こうから1:1下さりお話できました(^v^)♪
失礼だったと思うんだ初対面に^p^自重できないy



ご自慢の鼻眼鏡披露(笑)の他にもマキシリュックの見せ合いっこもしてまいりましたとさ☆

ジョーくんにマキシリュック・マキシにジョシュアリュックは基本だという事を改めて学びましたっ^(・・・)
猫鯖で新たに同士さんと出会えるのは数奇なことなのでめっさ嬉しかった!!
200lvおめでとうございます!!!あとで叫びまry。

TWCI_2009_1_29_21_53_122.jpgもう少しで本番開始となると、見物しに来る方もどんどん来てくれました。
いろんなマキシさんにSPUPかけてもらえてなんだか幸せです。

いろんな意味で。


晴れ着を着たマキシさんもいましたよ☆
テチさんの補助もすごく重宝ですありがとうございます。




TWCI_2009_1_29_22_3_24.jpg中で撮れたのはこれだけ。入って早々殺されたさw
実はSSもっと取ったはずなんだけど、SS抜け落ちているっていうね。

ジョシュア要塞は前からずっと参加してみたいと思っていたもので、念願がかなかって楽しかったです^
普段まちですれ違うだけ~な方たちとも一緒にやることが出来て光栄でした。
改めてありがとうございました!

----1.29 inカルデア要塞------



PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ぬわんだってえぇ!| HOME |鋼の錬金術師 新シリーズキャスト!!!>>
COMMENT
集合SS、クラマスさんが看板出してた模様です。
1/29 ジョシュア要塞INカルデア
見たいな感じで・・・
自分OFFにしてたから気付かなかった(’’;

本当色んなジョシュアさんがいましたよね~
SSを見直しつつ染色考えてたりしますw

この人がこのブログの人か!とか思っていたのですが、テチさんに1:1送ってたので直ぐに話しかけられませんでした^q^

ジョシュアにマキシリュック・マキシにジョシュアリュックは常識です!(黙れ
そういえばうちのマキシの呼称が「親友はジョー君」だった気が・・・・・・よくクラドで放置してるので暇な時にでも見つけてやってくださいw

ありがとうございます!しかも叫んでくださるんですか~・・・・・・あれ、今日ジョシュア使うかわかr(ry
【2009/02/1017:57】|URL|夜#99be3dfb0a[ EDIT ]
さっそくコメントどうも!^

1:1かけれる勇気が私にはありませんでしたもんでその勇気を下さいまし(←

親友はジョー君・・・!ジョー君でマキシさんの方でも探しに行こうかしら^p^

叫ぶときは見かけたときにしますのでご心配なくっ。
【2009/02/1020:04】|URL|管理人@サラン#5611d80931[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぬわんだってえぇ!| HOME |鋼の錬金術師 新シリーズキャスト!!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ