忍者ブログ
2024年05月06日22/ 時04分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月18日21/ 時16分の記事
らじおー

いい声^p^/////しかもラジオ今日の9時だと!?今9時ぴったりじゃねぇかっ!
ピッタリなタイミングでラジオ聞いてますv 
掲示板に質問書いたらすぐ答えが聞こえてきてビックリ(´゜A゜))アヒィィ家に行ったのは事実。。。だと!

そんでもって、でふぉめについてですが、無事ラビを捕獲してまいりましたよー!!笑
その次にレア神田が出てきてだぶったw大切にするよふふ。
これでティーンズ揃ったので大満足っです^
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<イエロー系は気持ちが明るくなるのです☆| HOME |ゼリッピの抱擁>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<イエロー系は気持ちが明るくなるのです☆| HOME |ゼリッピの抱擁>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ