忍者ブログ
2024年05月19日13/ 時50分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月17日13/ 時53分の記事
ゼリッピの抱擁
TOPでもお知らせいたしましたが、現在新種の通称/G/E/N/O/ウ/イ/ル/スが広まっています(´A`);
DグレもTWも危険!!ゲーム情報の4亀まで。ネッサ楽しみなのにこのやろう^^
TWジャンルは感染が広がらないといいなー。サーチサイトを主に狙われてるみたいです。
とりあえず自分は感染してなかったので一安心。まとめウィキの拝見は必項。

TWCI_2009_5_13_20_33_42.jpg
抱擁実装直後さっそくいた!
この後まさかあぁなるとは・・・
その前に
TWCI_2009_5_8_12_31_21.jpg
イメチェンしました☆
右が完成形態。知人に好評でした(*´∀`)ぽっ 自分でもお気に入りですv
アプリコットのお菓子をイメージしてやりましたv

TWCI_2009_5_13_21_30_13.jpg

再び通りかかるとなんだか変わってるぅ!
見ていて和むというか可愛かったので、看板で呟いてみたら構ってくれましたv

TWCI_2009_5_13_21_31_56.jpg
サービスの良い営業は好かれますよ!笑

背中あたりに、ぷにっとする感触がするような気がします・・・(´ w`)
めっさノリいい方々で盛り上がりました~~。
ちなみにまげっぴの中身はランジエだそうなのでこれはセクハラだそうなww

ランジエならむしろ嬉しいですyもっとやって

まげっぴ脱いでみなかったので内心残念(;ω;)(オイ

後から気づいたのですが、行ってみたいクラブのしかもマスタだった∑(゜A゜)
行って見たら楽しそうです。
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<らじおー| HOME |でふぉめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らじおー| HOME |でふぉめ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ