忍者ブログ
2024年05月07日04/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月15日15/ 時57分の記事
でふぉめ
Dグレガチャのでふぉめを見かけなくてしょんぼりしてたのですが、やっと見つけました!!!
うおぉぉ残りすくねぇという事で100円玉あるだけ四回まわしてきた。
結果
1回目*神田レアvr
2回目*アレン
3回目*リナリーレアvr
4回目*アレンレアvr


ラビが出ないまま終了。

ラビ。。。(;ω;)次も回してたらラビが出たそんな気がする。
しかし超欲しい神田レアが一発で出てきてくれてとても嬉しいvソバユウ可愛いよー頬そまっててかわいいよーはぁはぁ。
リナリのレアも二番目に欲しかったので(目がキュート)満足っアレンも可愛い皆可愛い!!!

ダブらずここまで揃ったのは幸運だ(*´∀`) ダブっても良しな出来。
明日ラビ出してこようかな(笑
j-miniよりもクオリティーは好みなのでお値段300円はオトクかも。ねんどろいどに近いですね。
この商品は超オススメです~。今までのグッツで一番気に入ったかもしれませぬv
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(雑記)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ゼリッピの抱擁| HOME |新称号実装>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゼリッピの抱擁| HOME |新称号実装>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ