忍者ブログ
2024年05月19日14/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年05月19日20/ 時27分の記事
イエロー系は気持ちが明るくなるのです☆
log22.png
オリジナルキャラ。
可愛らしい背景や服のデザインをなされているサイトさんに出会うと、無性におしゃれなものを描きたくなります!  が、センスがない・・・っorz
最近は服屋に行くのが楽しみになってますv
見るだけ幸せ。買えたらもっと幸せっ^^笑
今日はラフかつ、パンクな服とチョコとピンク色のストールが買えました。服買えたの久しry
子供服を遠目で見てみると、以外に欲しいデザイン一杯でうらやましい。パーカーとかおしゃれなんですよ。

そういえば皆さんは、服の色は何色が好きですか・v・? 
私は最近オレンジやイエローが気になってます。絵で見ていると明るくて元気が出そうだけど実際見ると派手なのが多い。笑
追記でTW
なんというかこの二日間、IN率低下しているうちに何があった^p^
そして公式Q&AのGMリストに、紗ともかさんとみすりるまいんさんが居なくなってて全俺が泣いた(;ω;)
ちょおま・・・っ
この二人が好きだったのですがどうしてくれようネクソン。交流できたときはすごくうれしかったです。
もう会えないのでしょうかね・・・(´・w・)今までお疲れ様でした。
偉くなって昇進したと思おう!笑

さらに追記でバトン。
夜さんから貰ってきましたーノ

TWプレイヤーのアナタに50の質問☆バトン

  • Q1こんにちは♪まずはじめに、あなたのお名前をどうぞv
  • サランと申します^
  • Q2TW暦はどれくらいですか?
  • 二年と四ヶ月くらいです。
  • Q3現在メインで使用しているキャラクター(ルシアン等)は?
  • イスピン
  • Q4なぜそのキャラを選んだんですか?
  • 始めた当初、外見が気に入ったキャラで選んでたので多分気に入ったからです。
  • Q5なるほど♪ではそのキャラのお名前を教えてくださいv
  • リナリー嬢
  • Q6名前に、由来とかありますか?
  • Dグレのキャラから(←) 当時はリナリーがショートになるとはおもってないけど髪色とショーパンという事で付けてたのですが、今では髪型同じですよね・・・!
  • Q7ずばり、そのキャラを一言で表すと?
  • 外見は可愛い。中身は腐りきった変態。(プレイヤーが)
  • Q8ふむふむ…では、サーバーはどこですか?
  • ニャー(´ w`)
  • Q9むむ…では、クラブには入っていますか?入っているならクラブ名もどうぞ♪
  • 入ってます。クラブ名は控えます(・w・)
  • Q10倉庫キャラを含めて、サブは何人ほどいますか?
  • 10人くらい
  • Q11ちなみにちなみに、覚醒とかしたことあります?
  • 遠い・・・。
  • Q12もしかして…カンストとかしちゃってますか?
  • 果てしなく夢の中・・・(*´∀`)
  • Q13なるほど><では、CPどれくらい進めましたか?
  • CP13-2すっとばしてEP2CP3まで。
  • Q14その中で印象にのこってる場面等ありましたらどうぞ!
  • ガルニエとフレネルと夢にまで見た再会ができたのに、姫のことを二人は忘れてしまっていた事。
  • その時のショック。 目の前にいるのに・・・(;ω;)
  • Q15じゃあ、お気に入り(もしくは憧れ)の装備(課金も可ですv)はなんですか?
  • APWとカオスクロック・モナ以上の鎧。
  • Q16オススメのネタ装備を教えてくださいw
  • 鼻眼鏡は王道でしょうが、粋マキリュックがオススメです^p^☆ミ
  • Q17ではでは、ペットは飼っていますか?飼っているなら種類とお名前もどうぞv
  • 明月(パンダ)可愛いです。
  • Q18今までTWやってきた中で、嬉しかったことはなんですか?
  • たっくさんあります!あれもこれもと言い切れませんv
  • Q19では反対に、悲しかったことはなんですか?
  • 大切な友達が引退した時(´・w・)
  • Q20よく行く狩場はどこですか?
  • たぬきがいるところ(´ω`)あまり行かないけど好き。
  • Q21では、TWの中でお気に入りのMAPを教えてください♪
  • ライディア。 緑豊かで風情もあるし、いろんな思い出が詰まった場所です^
  • Q22好きなNPCとかいますか?
  • マギカルディおほーう。
  • Q23反対に、嫌いなNPCは?
  • わかんねw
  • Q24んーっと…よく使うエモはなんですか?
  • ハートや♪
  • Q25ありがとうございますvでは、キャラクター編に移ります♪
  • wktk
  • Q26ルシアンについてどう思いますか?
  • ぼくおしっこー♪^^ と笑顔で言う明るい子。
  • Q27ボリスについてどう思いますか?
  • オカーサーン(゚ω゚`)
  • Q28ミラについてどう思いますか?
  • あ。。。あねさん(*´∀`)ハァハァ
  • Q29ティチエルについてどう思いますか?
  • 頭はすごくいいのに天然明るい子。一緒にいればハッピー☆
  • Q30シベリンについてどう思いますか?
  • ウキーーッ ゴッゴホッ お兄さんって感じです(周りのプレイヤー的にも)
  • Q31ナヤトレイについてどう思いますか?
  • 自己犠牲。もっと自分を大切にして欲しい。
  • Q32イスピンについてどう思いますか?
  • けなげな剣士。たまにはマキシに構ってあげて(´ w`)
  • Q33マキシミンについてどう思いますか?
  • ツンデレの裏に不器用な優しさあり。
  • 私の大好きなキャラです!(聞いてない)
  • Q34ジョシュアについてどう思いますか?
  • TWではストーカー。いつも視線の先はマック君v
  • Q35クロエについてどう思いますか?
  • 王女様。
  • Q36ランジエについてどう思いますか?
  • 超美形
  • Q37イサックについてどう思いますか?
  • ジムリーダー(
  • Q38アナイスについてどう思いますか?
  • ロリとくっまー(゚ω゚`)可愛いです。染色でどんなのでるか楽しみな子。
  • Q39ではもしTWの世界に入れるとしたら、誰とペアを組みますか?
  • ジョシュア
  • Q40おーwなぜですか?
  • 一緒にマック君を追いかけ(ストーカー)ようッ♪^^
  • Q41ありがとうございました!続きまして、二択編に移ります☆
  • 優柔不断な私に二択とは・・・よろしい。
  • Q42狩りをする時、多いのはソロorPTどっち?
  • ソロ。だけどPT派。
  • Q43要塞戦、やってみたい(やったことある)or怖くて無理!、どっち?
  • 経験済み。楽しいですよーv正面堂々大人数バトルを楽しみたいです。
  • Q44DOPでのPK戦、好きor嫌い?
  • 無差別PKはどうかとおもうけど、燃える方です。Pkerかっこいいと思います。
  • Q45お気に入り、ネタ装備or本気装備、どっち?
  • ネタ装備。おしゃれな方がいいじゃないですか。あとお笑い系もw
  • Q46TWのBGM、かけるorかけない?
  • かけます。 時々飽きるけど、うんざりはしない。BGMは神b
  • Q47ありがとうございましたvそろそろラストですよ♪
  • 長いけど書くと自分がどう思っているのか分かっていいですねっ
  • Q48長かったですね~><答えるの大変でしたか?
  • 時間がかかるのはネックだけど。笑
  • Q49では、今日の日付を書きましょう!
  • 何日ですか。
  • 5月26日でしたっ(←
  • Q50お疲れ様でした^^誰かに回しますか?
  • 興味ある人どうぞー☆これにて終わり。
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ロリピンはぁはぁ| HOME |らじおー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ロリピンはぁはぁ| HOME |らじおー>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ