忍者ブログ
2024年05月05日05/ 時02分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月14日21/ 時58分の記事
第187夜 Party and Party
まさかの早 売 り ───ッ!!!!?
超動揺を隠せませんでした/(^o^)\ お盆の早売り最高ですね。
コミケ行けない自分へのサプライズだそうです(誰もそんな事しない)そして再開おめっとー☆
担当がY氏に戻ったそうで。笑  てなわけで久々ネタバレ感想↓
神田の秘密のことだらけでドキドキかと思いきや、少ししかさわりねぇじゃんっw
今回はノアパラダイス!
ついに全員のお姿公開ですよ皆様。
服装も悪役のクセにホワイトコーデ・・・・!

ノアはホストクラブに転職していた。

上半身のチラリズムがすごいです。
スキン似のマッチョの服がビキニに見えましたす み ま せ ん・・・・!!(チネ
ジャスデロが生きていて良かったです。雰囲気が虚ろに見えるけどどうなのかしら。
それとルルベルはどこへ行ったんでしょう。笑
アニメでは猫になっていたので、ラストルがそうなのかなーと思います。虎だけど。猫科だからOKか。

皆が気になっていた千年伯爵の帽子の下が公開。
ツノ・・・だと。ウサミミだと信じてたのに。

エクソシスト側はティーンズがバラバラ任務ですね。アレンかっこいい。
で、アレン・神田・リナリーの三つ巴任務はどうなったんですか!!!?超期待してたのに(;ω;)
サードに呑まれたアクマの想いを受け取ったアレンが流す涙を見て思ったのですが、
あれはアクマの涙なんじゃないだろうか・・・。
サードはこれは・・・似非紳士?きたな。笑)黒執事の人思い出す。

デザイアス(欲)がサードに告げた言葉がすっごく気になる。誰だろう??やはり14番目なのだろうか。
それとも・・・。
・・・神田が探している人もそろそろ気になります。


最後のページの伯爵は衝撃でした。
なんだ、ただのおっさんかwwwww
全体的に見ていろいろフラグが多い回だったかな。これからの展開がおっそろしいですね(;ω;)
そんでもって、
次回は!赤マルではなく、 ジャンプSQで連載!11月4日発売。
PR
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<やめれないって分かってる| HOME |祭り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やめれないって分かってる| HOME |祭り>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ