忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月14日10/ 時16分の記事
祭り
とうとう夏コミですね! 今日はDグレの日だ(*´∀`) 明日はTWの日ですね!!ボカロもっ。
皆さん行ってらっしゃい・・・・!!!!!!!全力で楽しんできてくださいね!
マキピンアンソロもよろしくお願いします!小冊子の3Pに全力出しましたからっ。笑
スペースは 15日(土) 西『ひ』ブロック 4b 「野良色」さんだそうです(´ w`)

明日は別サバに行って百物語イベに行ってきます(>v<)
百物語ドキドキ・・・・で・・す!

いきてぇよぉぉぉぉぉぉお!!!!!(←
空飛んででも行きたい。テチのテレポートで飛ばしてくださいお願いします全国のテチさんお願いします。
PR
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<第187夜 Party and Party| HOME |みっくみくにされてきた>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第187夜 Party and Party| HOME |みっくみくにされてきた>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ