忍者ブログ
2024年05月18日21/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年08月17日21/ 時40分の記事
やめれないって分かってる

化物語のEDが今ツボ。
歌声とryoさんの綺麗なオケのコラボが素敵過ぎる。
一話以降見てなくて最近二話見たけど、いい最終回過ぎるw

戦場ヶ原は一番つらい過去の重みを思い出し、泣いて受け入れたことであぁも清々しくなれるのかと。もちろん痛みもあると思うんだろうけど、笑顔が可愛かった!

自分もいろんなこといつまでも引きずっていないで、克服できたらいいなぁ。
そのためには誰かに伝える事、必要だと思った。
けど誰に。誰が聞いてくれるだろう。誰に言えるだろう。言える勇気はあるのか。
一番いいのは、伝えるべき人たちに真正面向いて吐き出せばいい。
そんな機会など訪れるわけもなく・・・・・・。


正直、やり続けるのがつらいです。いつまでもいろんな事引きずっているのが悪いけど。
これ以上やってたら押しつぶされそう。一度TWから離れてみるのがいいのかな?

でも完全にやめることはきっとできません。だって大好きなんですもの。創作もやめるつもりないし^p^
まだ何かが変わるのであればINしつづけたいけど、多分きっと、今の自分じゃ無理だと思うんだ。
いつからこんなチキンになりやがったんだ!!甲斐性無しめ。
誰か、どう思えば一番いい整理を付けられるのか答えを出してほしい(言うつもりもないくせに)

一度だけでもいいから去年か・・・最初に戻りたい。今の自分じゃなく、あの頃の自分でまたやりたい。

まだ考え中だけど少しの間、TW休止します。てか今ほぼINしてないし休止してるのも同然じゃ。

・・・・夏羽イベ終わってから^p^(ぁ
PR
*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 3 ] *トラックバック [ ]
<<ちょw| HOME |第187夜 Party and Party>>
COMMENT
化物語いいなぁ・・・見てみたい!
小説だけは読んだのですが、曰くのある方々が集まってきますよね。
最終的に主人公ハーレm

後半は・・・自分の中で整理がつけられたらまたお会いしたいなぁと思います。
【2009/08/1913:14】||夜#99bdb144bd[ EDIT ]
化物語楽しいですよ!!
OPが数話ごとに変わったりするから面白いです。
原作小説から好きになっている人多いみたいですね(´ w`)主人公がハーレムすぎて羨ましry(怖いけど!w)
・・夜さんはホチキストラウマになりませんk(←
----------------------------
そのうちひょっこり元気になると思うのでごめんなさい!変わらず構ってくださいませ(*●∀●)照
【2009/08/1915:34】||サラン#526c152bf9[ EDIT ]
りなにゃん
確かにみんな最初に戻りたいとか、あの頃の自分がよかったとか思う人多いけど、
過去を美化してはいけない
過ぎたことはしょうがない
いつまでも過去を気にしてはいけない
今はできることをやる
明日、明後日の未来の自分に無駄ならないことをやる。
それが未来の自分には小さなプレゼントだからね
人は少しずつ変わっていくから無理しなくてもいいんだよ
何か、悪いもん吐き出したかったら私に吐き出せ
愚痴でもなんでもいい
君がすっきりするなら
私がどうなろうと...ね?
だから元気出して^^
【2009/08/2013:08】||Я!И@トル#98ff173a09[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょw| HOME |第187夜 Party and Party>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ