忍者ブログ
2024年05月05日09/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月20日21/ 時07分の記事
第185夜 憎愛から生まれる
サイト内装を改装しました!サイトの為。最近放置しすぎだったと思います;
ブログに合わせ、アリスモチーフを取り入れました。
それと、布団の中で三つも小説のプロットが脳内で出来上がった(´ v`)一つは寝てわすれたが。笑
二つは創作となりそうです。 久しぶりにまともなサイト更新できるかもと思ったので改装したのです☆ここは版権サイトなんだがな。

*********ジャンプ。
真のポニテ争奪戦・・・・!!!!!爆笑
じじいの若々しさに吹いた。神田の髪ヒモ私も欲しいです(・・・
ラビが久しぶりに登場したと思いきや神田にやられた屍の数々の中とかねっwラビらしいです。笑
久しぶりにレニーさんも出てきましたけど、いい人オーラはどこへ!?すごい問題持ち込んじゃいましたよ@@
9年前の惨劇・・・。

神田の過去編ついに来てしまった。

知りたい反面、いろいろと不安だったので、謎明かしとなるとアヒィィです。アヒィィ
マリのアイツに救われた発言に興味津々なアレンさん。マリと神田に何があったんでしょうっ。
リンクのかっこよさに危うく心が揺らぎました。お、おぉぉ。。アレンさんにすっかり心もっていかれていませんかリンク。

アクマの魂を大切に想っているのってアレンだけなんでしょうね。ノアすらそんな思いは抱かないでしょうし。アレンの持つ優しさは常人にはまたない優しさなんでしょうかね(´・w・
来週からドキドキの展開でさらに目が離せません! 掲載順位も上がって一安心。
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ナルビクに”アイツ”が現れた| HOME |ユリエスアンソロ企画!!!と夢イベ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナルビクに”アイツ”が現れた| HOME |ユリエスアンソロ企画!!!と夢イベ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ