忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時52分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月21日18/ 時21分の記事
ナルビクに”アイツ”が現れた
TWCI_2009_4_16_10_26_0.jpg
<●><●>カッ ナルビクの住人逃げてー!
先日の桜イベで、ガナポリーとイカボーンサーバーにはイタズラをしかけられたそうで出張してきたんです。
オウムマンがクノーヘンに進化を遂げました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ ウェ~イ 殺られるまえにやりかえす。どうやってか知らないけど、誰か攻撃して若干HPが減っていたそうな・・・!
TWCI_2009_4_16_10_30_20.jpg
初日はGMのまんなかさんもいらっしゃったそうです~。クラブ名は「どまんなか」w
ちなみにイカサバでは、オウムマンが10体に増殖したそうな(^ω^)
TWCI_2009_4_8_21_28_51.jpg
最近あった小さな出来事をまとめ。こまめにSS撮っているのですぐに溜まっちゃいます(´>v<)

・右上は箱から出たエモパックの中で、二番目に気に入った表情です(一番はあの嫌な顔。笑
・中央↑。各サーバーで臨時メンテがありますが、メンテしたサバから旗とりが廃棄になってしまうようなので、今のうちに楽しんでおきたいです。 活躍するぞ!
・よく見ればサリチェからしっぽが出てる・・・!! くっそ、先にやられた!(ぁ
・ジョシュ看板。ウシ染色記念に。季節外れなようで季節はずれてない....と思う。


TWCI_2009_4_17_21_17_38.jpg
右の方が、友達募集の看板出して座っていたのが気になり、対抗して近くに座ってみました☆ミ(
鼻眼鏡は生憎のところ、サブのサブマキシに貸し出し中。

友達と雑談していた最中にも、ノリよく時々入ってくれた(´ w`)<下ネタでごめんね

TWCI_2009_4_17_21_40_51.jpg
二人になっても会話が途切れることなく、和気藹々とジョシュア語りしてきましたっv幸せー(ぽわーん
マキシの呼びを、マック君て言ってたので、もしかしたら原作とかとかなんでしょうかね(^ω^)
お互い共感できることが多かったです。

そういえば以前もお会いした事あったんですよねw
お友達になれて嬉しいです。

TWCI_2009_4_7_21_37_48.jpg
他に変わったことといえば、クラドで走り回っている時に自分にレアが振って来た事かな@@
多分、食い残しがあったのを誰かが倒してレアが振ってきたんだという結論が出ました。

地味にマキシが染色まるまる変えてみた。 イスピンリュックと相性がいいです^
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<DEFピンの時代がきたか| HOME |第185夜 憎愛から生まれる>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<DEFピンの時代がきたか| HOME |第185夜 憎愛から生まれる>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ