忍者ブログ
2024年05月19日01/ 時30分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月19日12/ 時01分の記事
ユリエスアンソロ企画!!!と夢イベ
TWCI_2009_4_16_21_41_21.jpg
こないだの要塞前。 真ん中の素敵なマキシさんは両手に花をしょっていますねっv両手に収まりきらないだろう。 ぇ? ジョシュアももちろん華ですよ、ねっ(ニコ
そうそう、昨夜の夢売りで↑のマキシさんまでいらっしゃった(((゜A゜)))世界は狭い!
にしても、要塞補助を呼びすぎてしまったようです。笑



ドーン!騎士ユリx姫エスアンソロ!!
影からすごく、応援しておりますはぁはぁ////
TOP絵にキュンキュンしてしまいます。主催者さんの想いと力が篭った絵だと伝わってくる。
二人まとめて美味しいです^p^ケーキもおいしそうだけど二人が一番おいしそう!


爽やかな表紙のアタッチメントコスのユリエスアンソロ!!!
先行予約。。。逃した。。。だと。 郵便局今日やってない\(^o^)/
豪華な抽選が魅力的です。涎がでてくる^p^

TWCI_2009_4_18_20_43_13.jpg
中央ジョシュアさんの収集で集まりましたメンツです!初対面いっぱいだと新しい交流ができていいのぅ。
桜イベでもらった桜を、ここぞとばかりに使ってみたが枯れ木に見えてしまう件\(^o^)/<一部咲きなんだよ

今夜は箱&珍級と夢売りでしたよ~。
TWCI_2009_4_18_20_25_34.jpg
ゼリキン三匹。今更ですが、ゼリキンってすごく丸いですよね。転がらないのか・・・(

TWCI_2009_4_18_20_29_10.jpg
カメさん三匹です(^ω^)
珍級は亀カードかと思いきやー

TWCI_2009_4_18_20_29_31.jpg
チビティチぇ....げふん

TWCI_2009_4_18_20_29_57.jpg
ktkt。
グラムさまは出なかったけど倒しがいがあります(´ w`)そして見事に死んだ(ぁ

TWCI_2009_4_18_21_33_0.jpg
夢では、CCしてジョシュで土エンチャかけてまひt(←
クノにも会えました。
TWCI_2009_4_18_22_4_49.jpg
レアもぼちぼち振ってきて、私には62武器が振ってきて良かった^
うnk帽子出て装備してたのには吹きますた。 イケメンが・・・!w

TWCI_2009_4_18_22_9_13.jpg

ランジエの勝手に打ち出すバグが発生。
皆で盾になって先頭を守ろう!
がいつのまにか列になってしまった。笑

私はここで離脱しましたが、売りにはついたそうで良かったですね^
メッセも急激に増えたし、楽しかったです♪
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<第185夜 憎愛から生まれる| HOME |また要塞inメインクラブ-カルデア>>
COMMENT
楽しんでいただけたようでなのよりです(`・ω・´)
亀にまぎれてちびティt(ry も出ていたのですね!気付かなかった・・・

ウンk帽子は某革命家の命令なので仕方ないのです…街中普通にうろついてましたが('A
最後に・・・自分色んなところでモザイクかけられてないかww
【2009/04/2012:42】||夜#9a7ecda42e[ EDIT ]
紫の髪のブラッディドール(?)も出ていました。
うんk帽子は記念に被っておくといいですb

そしていわれて見れば七枚のSSの中、四枚モザイクかかっているのに爆笑!w
【2009/04/2020:34】||管理人@サラン#56abf7c842[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<第185夜 憎愛から生まれる| HOME |また要塞inメインクラブ-カルデア>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ