忍者ブログ
2024年05月16日06/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日17/ 時52分の記事
まとめ。。。(アニメ感想)2
まとめ2!

D.G第6期EDアーティスト決定!

閲覧 20
水光月サラン☆ 07.12.08 20:11

ゲームやってても脳内Dグレですみません。水光月です(←
速報をGETしました☆

アニメDグレの次期ED、第6期EDを歌うアーティストが決定しました/音楽鑑賞

今回のアーティストは、鋼の錬金術師も担当した

Sowelu

です/花
公式発表はされたようですが、ジャンプ本誌ではまだだそうです。

今回もまた素敵な歌声をお持ちの方です。。。。v
鋼アーティストに歌ってもらえるのは嬉しいんです~~^
今度はクリスタルケイさんにも・・・(ぇ

この方の歌は特に好きだったりするので大期待です!!
好きアーティストの何人にもDグレ曲を歌ってくれて夢みたい/ハート

↓は鋼の錬金術師のEDになりました「I Will」


第66話 困惑と焦燥

閲覧 10
水光月サラン☆ 08.01.16 12:03
どうやらアニメの作画も原作に合わせ微妙に作画が変わった。。。?
でも作画によく合わせられるな~と関心。
アニメーターはすごい画力があるのねv
アレン様の腹筋に見とれますよ。

原作に加え、ちょこっと付け足す部分がすごくこのアニメDグレでは大好きです。
より一層キャラを引き立ててるというか・・・っ
うまい具合にやってくれてますなスタッフ方!!b

某アニメ誌インタビューで"フォーは原作に増してツンデレになっているので乞うご期待☆"みたいな事言ってたけど、今話めっさツンデレだった・・・!笑
バクちゃんに引っかかったなフォー。

お話の最後のアレンのリナリーや皆の回想の中に神田がいて良かった。。。><
しかもリナリーの次に手前じゃないですか!!
あぁぁ、愛されてるよ~~~vv
リナリーの位置が神田だったらとんでもないですよね。
Dグレをあまり知らない人が見たならヒロインを大切に想っているのねv
って思われそうでもないですが。

おまけではまたしてもアレ神でうはうはです。
お前は食いかけケーキあげたいのかアレンっ
公共放送で堂々と間接キスさせるつもりの思惑なのかァァァア!!!
神田がガード固くてよかった。。。ほろり
むしろ本当にやってくれたら全国各所からアレ神アレ好きーから奇声が漏れますよ。

サービス(アニD67話)

閲覧 9
水光月サラン☆ 08.01.23 19:28
本編はこれからどんどん盛り上がるところでうずうずしてます!
あぁぁぁ。。。vこのテンポ大好きvv
ちょっくら鳥肌たったわ今回!

で、一番言いたいのはおまけ。笑

ファンサービスにまたもや絶叫してます。心の中で。
なんですとぉぉおおお!!!?
お風呂っ三つ巴でか!!!
最初アレンと神田の二人でお風呂だったので奇声上げそうになりました。
ふ、二人で・・・っ!!?って。。。ファンサービスって何のよアレン!!笑
とか思ってたらラビも湯船の中からこんにちはと顔を出したので三つ巴でした☆
・・・湯船の中って・・・何してんですかラビ。
ある意味変態だと思いますが。笑

さて、神田も言うようにファンサービスとは何がだ、なんですがそれを考えてみました。
・神田の貴重なお風呂シーン
・神田だけじゃなくティーンズ&ミランダ全員のお風呂シーン

・アレ神で一緒に入っているという事実
・他

私的最初に思ったのが上の三番目の奴です(自重
仲いいなお前らv
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アニD 第70話| HOME |アニメ感想まとめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アニD 第70話| HOME |アニメ感想まとめ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ