忍者ブログ
2024年05月15日15/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日17/ 時53分の記事
アニD 第70話
08.02.15 10:39***
今週のアニDのアレンついに神の道化発動でしたね!!
25分間釘付けでしたよもう瞬きさえしたくないくらい!笑
セリフとか少し書き換えられてたところとかますます・・・v

アレンの`アクマの為に戦って、アクマの為に生きよう~のシーン原作でも描き方が大好きなシーンだったのですが、アニメでもまさに原作から出てきました☆といわんばかりな再現で嬉しかったです。
アニメでモノクロ・・・ッ!笑

ちなみに神田がラビの前に現れるのは3月当初のアニDですよ♪
お見逃し無く!!
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(アニメ)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<D.Gray-man雑記集| HOME |まとめ。。。(アニメ感想)2>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<D.Gray-man雑記集| HOME |まとめ。。。(アニメ感想)2>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ