忍者ブログ
2024年05月20日10/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時49分の記事
TWに篭り中。。。
07.12.08 10:00
更新再開と言ったものの、何日おきとかになっています。
WJ感想とかまったく書けてない~(書くと言ったくせに)

気が向いたらWJ感想書きます!;
だからと言って書いていない分のDグレがつまらないとかそんなんじゃありませんからね!!苦笑
バリバリ毎週超ッ!楽しんで読ませてもらっていますv
でも今週号のDグレつらいわー。。。泣きそうになった;;
先週は神リナ幼馴染設定が来てめっさ萌てました!!笑
大好きだ~神リナ~~vv

最近はテイルズウィーバーに篭りきっています。ネニャフルサーバーです。
リナリー嬢でやっております。笑
PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ベストヒットアーティスト| HOME |FNS歌謡祭>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ベストヒットアーティスト| HOME |FNS歌謡祭>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ