忍者ブログ
2024年05月20日09/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時48分の記事
FNS歌謡祭
07.12.05 20:41
今テレビでFNSやってますね♪
途中から聞いているんですがアーティストが大集合で楽しいです~^
アニソンとか歌わないかな~。(歌手的になさそうですね;)

コブクロの蕾の曲が良かったです~v(この途中から聞き始めた)
曲流れるまではニコ動でDグレのMADとか聞いてます。笑
リナリーメインのMAD今日見つけたんですけど伊藤さんの歌声綺麗だな~。
声優さんて歌上手い人沢山。。。!

ちなみに↓の上がコブクロ.蕾で下が今日見つけたリナリーのMAD(伊藤静さんが歌っている)



PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<TWに篭り中。。。| HOME |原稿後の机>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<TWに篭り中。。。| HOME |原稿後の机>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ