忍者ブログ
2024年05月08日21/ 時15分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時50分の記事
ベストヒットアーティスト
07.12.11 19:50
今日はベストアーティストがTVでやってますね♪^

こういう番組はめっさ楽しいです~vV
そして見ごたえはなんといってもアーティストさんが着ている服です!!!/羊
歌じゃないのかよ!。はい、歌もですが個人的醍醐味はファッションです><;
皆さん素敵なファッションで見惚れます~~v
今のところKAT-TUNの方々のファッションがお気に入りです/お日さま
忘れないうちにメモっておきます。。。

そしてCMの間などに動画を見て聞くのも楽しいです♪笑

てゆかムーディーキタァァアァア!!!!!/爆笑

この人一番楽しみでしたvv
吹くww

追記でまた来るかもしれません。

追記*
↑のスペル間違えてました;(直しました;)
あ~しかし楽しかったです~vV
昨日は有線大賞発表でしたね。
氷川きよしさんが史上初の大賞四連覇しました!!
おめでとう/花
母がファンなのです^v^

うれし泣きって泣くことの中でも少ないと思います。
いつも悲しくて、、、が多いんですけどいつも嬉しくて。。。
だったらどんなに素敵だろうと思うこともあります。

ともかくにも年末に掛けて音楽が盛り上がりつつある時期です♪
思えばもう今年も終わるのかー・・・
PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ふぬおおぉぉ| HOME |TWに篭り中。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふぬおおぉぉ| HOME |TWに篭り中。。。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ