忍者ブログ
2024年05月20日10/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時45分の記事
祝☆5000HIT!!
07.10.31 16:45

昨夜にて...

水面が映す神聖な光が

5000HIT突破致しましたっっっ/お日さま

約四ヶ月での訪問者5000名ありがとうございます!!^v^人・v・ノ♪

さらにおかげ様でアイピランキング48位に入りました/ハート

まだ三ヶ月しか経っていないのに5000HITだなんて嬉しすぎます!

いつもDグレまみれなアイピですがこれからも気長にDグレ共々お付き合いしてくだされば嬉しいです♪(*´∀`*)

見事5000人目を踏んでくださった方はアイピ友のカリノケイタ様でした!
Dグレスキー様が踏んでくださってありがとうございました。

キリリクの方についての詳細も決定しました☆/プレゼント

キリ番者様にお話の主となるDグレキャラを選んでいただきます!
他、要素等はそれを元に各友人方に聞いて回り、その中で選び抜いて決めさせていただきますっ/電球
場合によっては小説ではなくイラストになるかもしれません。

リクをアイピ友のDグレ好き様数名に聞いて回りますが、聞かれるよりも先にリクしたい事が思いついたらココのコメントかあしあとメルフォ、メモにてお願いします♪
************
でもって只今ハロウィン漫画をガツガツ描いていますv
Dグレでコメディーです。
最後アレ神ですv笑
仮装させるのが楽しいです・・・v
こちらにはスキャナないので写真であげるかもしれません(スキャナ欲しい;)
とりあえず先日にもハロウィンイラストアップして言いましたが、、、
Tric or Treat!!/お月さま/ケーキ
PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<江ノ島に・・・ッ| HOME |腹黒診断>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<江ノ島に・・・ッ| HOME |腹黒診断>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ