忍者ブログ
2024年05月20日06/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時40分の記事
腹黒診断
07.10.27 20:11

アイピ友の方でやっていた方がいらしたので私もやりました♪

腹黒診断ですvv
以前も一回あるのですが腹黒さMAXでしたのであえて公開しませんでした。爆

以下、結果☆

あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。
 

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。




数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

********
響きがいいです・・・・vゴシックvv(←
ゴシックやゴスロリ大好きですよ!!えぇ。(そういう意味じゃ...
でも上の診断結果合っています・・・よ。爆。
コスプレとかもいいけれど来年こそゴスロリやゴシックファッションに走りたいです。いいえ走ります!!(宣言
改めて自分の中の黒タイプを実感しました...

てか!!ハロウィン期間突入の初日に何やってんだよ!!ですね。/びっくり
ハロウィン期間突入だとさっき気づきました><;
背景急いで変えます!!b

PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<祝☆5000HIT!!| HOME |今無性に描きたいもの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<祝☆5000HIT!!| HOME |今無性に描きたいもの>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ