忍者ブログ
2024年05月20日06/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年02月29日16/ 時46分の記事
江ノ島に・・・ッ
07.11.02 19:51

江ノ島に行きたいです!!
某方のサイトで見ましたけど江ノ島にはそこら辺にたっぷり猫ちゃんがいて触り放題なので猫の楽園だと言っていました!

い...いいな~・・・vv

写真みるとうずうずします。

でもって今日は友人の家に遊びに行ってまいりました♪
一ヶ月前にも行ったけど楽しかった~~~vvv

萌をバリッと語ってきて爽快感でいっぱいです☆笑

やっぱりDグレばっかの萌語りでしたが!b(醍醐味です)

ていうかやっぱり今週のアニDのティキボイスは皆エロボイスとしか聞こえないと思ったんだな~と確信しました。(囁く声とか・・・ッ!!v)
同士よ・・・ッ!!

あんまり実際に会って萌を語るって言う事が今少ないので大切な友ですよ・・・v
逆CPの話でも受け入れてくれるさ・・・ッ。
もっともっとDグレ色に染めてあげなきゃ☆と決心しました。笑。

****
ちなみに今は明日送らなきゃ間に合わない投稿用のイラスト描いています。
ま、間に合うのかハラハラ;

PR

*CATEGORY [ ☆旧ブログ記事☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<原稿後の机| HOME |祝☆5000HIT!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<原稿後の机| HOME |祝☆5000HIT!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ