忍者ブログ
2024年04月18日11/ 時56分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年11月11日22/ 時00分の記事
無題


この秋は栗拾いに行ったり、学祭楽しんだりすごく充実した日々でした!

学園祭ではベーグルパンを出店するための準備を頑張りました。
パン作りは初めてなので新しいレシピ習得できて良かったです!
案外材料も作り方も簡単な方なので食べたくなったらいつでも作れそう・・・!

材料:強力粉・砂糖・塩・ドライイースト・お湯。これだけ!
水分量によって生地の固さがすごく違う仕上がりになって驚き。



他校の学園祭ではアーティストライブ!!雨の中でしたが友達と一緒に盛り上がってきました!
同日、美容師さんに簡単なヘアアレンジしてもらったりカウンセリングしてもらったり、新しい友達も増えたりと、楽しいことも嬉しいことも沢山あった秋でした。
髪色はアッシュや全体的にクール系がにあうらしく・・・イメチェンを考えようかな(ノ∀`)

地元は、空を見上げると白鳥がVの字に並んで飛んでいるのをよく見かけるようになり、冬到来の予感・・・!
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] 
<<青の祓魔師~映画感想| HOME |一日千秋のように待ち焦がれてるよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<青の祓魔師~映画感想| HOME |一日千秋のように待ち焦がれてるよ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ