忍者ブログ
2024年04月26日19/ 時12分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年01月16日21/ 時30分の記事
青の祓魔師~映画感想


走り書き。
幼馴染と青エク映画観に行ってきました!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

先着でもらえた青エクおみくじは、中吉で雪男が出ました!
当たりが出た人にはプレゼントがあるそうなのでいいなぁと思いつつ、家
族で行った初詣では吉を引いたので、その上の中吉でよかったです。

ネタバレになるのであまり言いませんが、暖かいストーリーでとても心に残りました。
そして背景が綺麗!!作画に力がはいっており、とくにお祭りのシーンは見ごたえありました!

小ネタも満載でとても楽しかったですwww


そして今年もブログは気が向いたときに細々と続けていきたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

PR

*CATEGORY [ ☆マンガ☆ ] *コメント[ 0 ] 
<<今日という日を私たちの記念日にしよう| HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<今日という日を私たちの記念日にしよう| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ