忍者ブログ
2024年04月26日01/ 時08分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2013年02月03日12/ 時11分の記事
今日という日を私たちの記念日にしよう
r600.jpg

一月に成人式に出席してきました。

会いたかったあの人やこの人に声を掛けられ、色んな旧友と再会を果たすことが出来て。
ずっとずっと、9年近くも願っていた夢がやっと叶った瞬間。
名前を呼ばれることがこれほど嬉しいなんて。
とても幸せな数時間でした。

10代で見た夢は叶い、次である20代の夢も諦めず頑張ろうと思います。

-----------------------------------*

素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
どれも自分に必要な物で、ちゃんと考えて選んでくれたんだなっていうのが伝わってきて、
本当にありがとうー!!
このほかに京都ご当地アイルーも八橋アイルーや新撰組アイルーかわいくって。

心の鏡(円鏡)を象徴するミラーは、プレゼントしてくれた友人に、私のオリジナルキャラであるエティやリナ、そして最初のキャラであるフィアを象徴する色の石がはめ込まれているという事に気づかされて感激した*゜□゜)わーわーっ!
更にハンドメイド商品で、世界に一つだけの鏡なんだそうです。
そんなお友達は、昨年度ご結婚したようでめでたい!末永く幸せに暮らしてね!

左上のマフラーは寒がりなのでとても重宝しています。手触りいいし暖かい!
左下はスマホ立てが腹筋だったり、紅茶っ葉入れが潜水師になっててめっちゃユーモアあって面白いww
最近PCメガネを購入したので、ゾウのメガネ立て気に入りました*´ω`)素敵なインテリア用品。そしてバースデーカードが美味しそうじゅるり。

他にもイラストやお祝いの言葉、本当に沢山たくさんいただいてすごくいい誕生日を迎えられました。嬉しかったです。ありがとうございました!


------------------------------------*

PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] 
<<プラバンでキャラキーホルダー| HOME |青の祓魔師~映画感想>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<プラバンでキャラキーホルダー| HOME |青の祓魔師~映画感想>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ