忍者ブログ
2024年04月26日13/ 時32分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2012年10月20日22/ 時02分の記事
一日千秋のように待ち焦がれてるよ


大切な思い出が詰まる幼少期を過ごした故郷へと、二日間帰省してきました。
そして夕日と共にばいばい。
また来るよ。


今住んでるところから自転車での道のりは結構遠いです。笑
行くだけで汗だく!
朝日と共に木々の香りがしてきて、あぁ帰ってきたんだなぁと実感しました。


幼馴染と昔のように散歩して、景色を懐かしみつつ綺麗な空気を胸にいっぱい吸い込んで気持ち良かったーー!!*´ ∀`)


二日目の今日は、そんな母校の発表会を見に。
スタンスはちょっと変わってたけど、伝わってくるものがありました。ミュージカル風なのが楽しい!www
会場で、同級生そっくりさんを見かけたのだけれど、話し掛けれず。
肝心な時に勇気が出ないなんて!すごく目が合うので(笑)本人ならもったいないことしたなぁとwww
個人的に当時大好きな人だったので、一目見れただけでも嬉しいかな?*´ω`)
つ、次こそ。

大切な人たちに、また会えますように!

わんことも沢山遊んできたよ!→http://photozou.jp/photo/show/1280826/157206191
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] 
<<無題| HOME |お菓子作り~アップルパイ&ラーチョシュ・リンツェル~>>
COMMENT
COMMENT WRITE















<<無題| HOME |お菓子作り~アップルパイ&ラーチョシュ・リンツェル~>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ