忍者ブログ
2024年05月06日04/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月10日20/ 時13分の記事
テイルズオブ☆新シリーズPV(TOG・TOV・TOVS)
昨日の日記まだ続きあるのに編集すっぽかしててすみません/(^o^)\
今日は別ゲで廃人やってきました/(^o^)\朝から今まで/(^o^)\ 面白い人とメッセできた/(^o^)\

んでもって!前に日記で叫びだけのがあったとおもうが、主語が抜けていた件。ヴェスペリア映画化おめでとう(´ w`人´∀`o)゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
いやー。先週は新シリーズの情報をいちはやくと思いネッサしてました。
テイルズオブ グレイセス
テイルズオブ バーサス
テイルズオブ ヴェスペリア(PS3)+映画化

来たよテイルズオブお祭り期! 連発しすぎだとは思いますがね......



テイルズシリーズのPVは詐欺以上だと思います(誉め言葉)
V!新キャラがすごくでしゃばりそうですね!(^ω^)<トクナガは!?
フレンとの合体技がこれまた期待。共闘できるんですねわぉ。 しかも全ストーリーフルボイス化。フルボイスを待っていた。
G!主人公が某ギアスのスザ●と言われていますが、声まで櫻井さんとはワロタwwwwwwww
神田ボイスとはかけ離れている(´・w・) 他に声は甲斐田さん等。
VS!PVのBGM。。。。これはwゴッゴホッ・・・・。これはやりたくなる!
V映画!IGは7月~8月だかはこれだけに力を入れるとの事なので、公開は秋か冬と見られる。フレンとユーリの友情を描いたストーリー。本編前。 プロダクションIGだからあのクオリティーのままなんて贅沢^p^
さーて風呂入ってくる
PR

*CATEGORY [ ☆テイルズオブシリーズ☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<妄想に入り浸かりすぎる時は注意すべし| HOME |カムバックイベ&遊びで塔登り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<妄想に入り浸かりすぎる時は注意すべし| HOME |カムバックイベ&遊びで塔登り>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ