忍者ブログ
2024年05月19日04/ 時24分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月12日20/ 時31分の記事
妄想に入り浸かりすぎる時は注意すべし
サムネから一目ぼれ。懇親の一押しb
エロカワイイですめっさイイ! いろんな童話の単語を要り混ぜているところにも惹かれます。
枕役は俺です☆(←)イントロのオケが好み。アナザーもなかなか良い。

さてさて、ジョシュではじまり箱からウシ看板染色出て満足。目の前でタマゴ出した友人には驚いた。
最近マキピン不足です!マキピンがあったら飛びつきます!!(猛獣
風呂でマキピン妄想してたら時間がめっさ経とうとしていたっ/(^o^)\のぼせたらアカン=3
その後手ブロでマキシに萌えながら髪乾かしたら、いつのまにか手が止まっていて髪がアチチ\(^o^)/
皆さん妄想の際は気をつけてね(^ω^)(・・・)
PR

*CATEGORY [ ☆平凡な日常(ジャンル混合)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<眼鏡要塞inカルデア| HOME |テイルズオブ☆新シリーズPV(TOG・TOV・TOVS)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眼鏡要塞inカルデア| HOME |テイルズオブ☆新シリーズPV(TOG・TOV・TOVS)>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ