忍者ブログ
2024年05月19日07/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月08日11/ 時43分の記事
カムバックイベ&遊びで塔登り
追記あり*
何時の間にかジョマキジョアンソロ企画の執筆者締め切り過ぎてた件(;x;)(小説が
最近何か大事なの忘れてるよなとか思いつつTWやってたのはコレだったのか。
あ、そうそう、桜祭りは3stマキシミンで八部咲きまで咲かせた。
小枝が意外と似合う。期限ありなのが惜しい;ケチケチしないでよネクソン。
桜+月光斬はカッコイイと思う。シチュエーション的に。

今からカムバックイベ箱貰ってきます☆
TWCI_2009_4_7_21_51_37.jpg
TWCI_2009_4_8_10_4_10.jpg
すごく久しぶりに倉庫をレベ上げ。笑 TW始めた時はボリスをはじめに選びました。
TWCI_2009_4_8_10_4_57.jpg
生首。。。だと。


さて本題(遅
TWCI_2009_4_6_16_28_19.jpg
遊びで誘っていただけたので、塔に登ってきました!
コンボどこまで繋げられるか~ってやって楽しいです。 200近くまでコンボいけたけど、手がっ!手が!^p^;;

TWCI_2009_4_6_15_46_14.jpg
一緒に攻撃すると、爽快なダメになるのがたまらない。

が、段々と様々な理由で離脱していく人が増えていき。。。。

TWCI_2009_4_6_16_44_53.jpg
チームリーダーは天に召され三人に・・・・。

さらにその後ドキッ☆ジョシュと二人きり。になり。。。

TWCI_2009_4_6_17_9_40.jpg
私のふがいなさで乙\(^o^)/

二人じゃきついですともさw 最後まで諦めないのが大事。

TWCI_2009_4_7_21_16_37.jpg
ボリスさんたちが集会をしていましたよ♪
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<テイルズオブ☆新シリーズPV(TOG・TOV・TOVS)| HOME |強者ムスケル^p^>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テイルズオブ☆新シリーズPV(TOG・TOV・TOVS)| HOME |強者ムスケル^p^>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ