忍者ブログ
2024年05月05日13/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月03日12/ 時19分の記事
第180夜/第181夜/第182夜 Darkness Touch
やっぱり本誌が再開されてからすごくワクワクする気分をまた味わえて嬉しいですv
再開したのに主人公がでたのは最初のページだけという・・・w
181夜では、最後のページに全部もっていかれましたよ!!!
こんな中でも喧嘩しなければいけないのですね分かります。

神田はめずらしく服が破けていない事に驚いた!(オイ
逆にアレンの方がチェーン外れてたりうなじが見えていたりと美味しかったですね(^ω^)
アレンがッチって言ったのにキュンときた。
誰かさんの口調が移っちゃったミ☆ 一緒にいる時間が長ければ長いほどお互い影響ありますからね(*´∀`)ハァハァ

んでもって今週!!!!!復帰後作画が良過ぎる!
ノアに目覚めたアレンに容赦なく刀ぷすっしようとして失敗したら!

バカモヤシ!!

バカモヤシ!!それで我に返れるアレンさん。これ神田じゃなきゃ呼び戻せなかったのかもしれない。
バカモヤシの前のコマの神田が可愛くて美しい。作画(´ ∀`*)
ノアになると天パになるんですねー。嫌な特典だな(´・w・笑
考えすぎかもしれないけど、オイって言ってたの見て、最近ちょっと口調がこうなってきたのはノアの影響があるのかな・・・とか。 単に神田のせいかもしれないけどね!!笑

北のミサイルですが、軌道が東北て^p^まんま地元です。
明日から・・・ですね。

二週間ブログの更新が無ければ死んだと思ってくださって構いません。

最悪の場合戦争ですね。絶対そうなってほしくはないです;;
ミサイルが落ちることになれば迎撃⇒北は本気になって日本潰しに掛かってくる⇒戦争開始。
ちなみに北はノドン?だかすごく範囲広い核武器を何百も作ったかもしれないから危険極まりないです。

冗談ではなく、ほんとに不安で仕方ない。
私はまだやること沢山あるんだ(^ω^) 第一に原稿wwwこれ重要!w
サイト更新も、約束の絵何枚あると思って/(^o^)\神リナは近い内にUPできるかもです!ラフは出来ている。
それとTVで鋼の錬金術師始まるじゃないですか。大ファンなのでこれは五年前の気分になれる。
しかもTWもやりたりなさすぎる件。まだジョシュで俺TUEEEしてないぜ☆笑
CP続きにはぁはぁ期待しているし、ルン子なんか第三部まだ先、Dグレも連載している、FEZもフェンサーやっと実装されたし、
コミケまだ行ってねぇ\(^o^)/(これ重大
そんな中死んだら北がとんでもないことになるぜ(呪い的な意味で


以下偏見入っているので注意↓
めっさ憤り感じてます。最低以下ですよ。
北の目的は何なのだろうか、
・後継者決まりの為の祝賀・日本に復讐・単に核のみせびらかしあといろいろ考えたけど忘れた。
迎撃したら報復?ばかじゃないのと。そうやって自滅するのはあちらだと思っています。
あと衛生かミサイルかって言ってますけど、ミサイルに一票。
もう何言いたいのか分からないので終わり。
ミサイル落ちないことを祈ります。
PR
*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<TWのエイプリルフール| HOME |FEZ&ラテールwwwwww>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<TWのエイプリルフール| HOME |FEZ&ラテールwwwwww>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ