忍者ブログ
2024年05月18日23/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年04月03日12/ 時22分の記事
TWのエイプリルフール
一つ前の記事にDグレ感想綴りました。
TWCI_2009_4_1_16_49_10.jpg
エイプリルフールの日にこんな叫びがあったので向かってみると───?

TWCI_2009_4_1_16_54_41.jpg
ちょっとーーッ!
誰か連行されているんですけど────ッッ!!!
思わず顔を背けてしまった。

マ「おっいい所にジョシュア!助けてくれ」
ジョ「───!?」
  (あれは何だ。見てはイケナイものを見てしまった気がする!)
マ「オイ、今顔をそむけたよな」

TWCI_2009_4_1_16_56_32.jpg
マキシ一名解放されました。
どうやら誤爆をしたそうで。笑
2体ワロタwwwwwwwww

TWCI_2009_4_1_16_57_303.jpg
腹筋疲れた'`,、('∀`) '`,、ブルコラのガルッピも2体かなと思いきや一体だけでした。ノリのいいマキシとテチさんでした! 暫くして戻ってきてみたらテチさんがイナバウアーって言ってて吹いたw可愛い。

TWCI_2009_4_1_21_57_42.jpg
貴重な場面SSも命がけでGETb 宝石狩りたくない。
TWCI_2009_4_1_15_46_14.jpgTWCI_2009_4_1_21_50_52.jpg



続きでバトンです!

夜さんから回していただきました☆
ありがとうございます。

※注意
指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事
指定『マキシミン』


1.最近思う『マキシミン』

⇒ プレイヤーが面白い人多いなと気づいた。笑

2.こんな『マキシミン』には感動

⇒ ピンに裏切られても大切に思っていたり、いろんな意味で感動というか切ない。
それでもCP13最後では守っていく的な事を言える所とか。

原作では、5巻でエンチャントを弾く為一人残る場面。
「おれの根性みせてやるよ」
のセリフ。


3.直感的な『マキシミン』

⇒ 風邪を操るカッコイイツンデレ!!!


4.すきな『マキシミン』

⇒ ツンツンしていながらも心開いた者へはちょっと優しかったり。分かりにくい愛情。笑
なんだかんだ言って面倒見いいところとか好きですね。

TWのプレイヤー面では真魔とかすごくカッコイイなって思います!
あと高速爆とか月光斬!戦闘で先立って撲滅したりするイメージが。
シルフランスも消費半端ないけど見ていて楽しい。
キュピーン。

5.こんな『マキシミン』は嫌だ

⇒ 無いと思うが、うじうじ悩んで泣きべそかいている姿とか。笑
同人的にはあまり受け受けしすぎるのはちょい抵抗があります(‘‘


6.この世に『マキシミン』がなかったら…

⇒ 私のTW萌が全部無くなってしまう\(^o^)/
マキピンもJMJもマキテチもマキシが居ないと成り立たないんですから!!!!!
ほんとにマキシ居なかったらジョシュア単体好きだったのかしら。


7.次に回す人。6人(『指定』つきで)
⇒ 指定
回す人いない\(^o^)/
つまらない回答でごめんなさい><
なので・・・・。

 <おーいっジョシュアー!ノ
ジョ<はーいっ・・・て、何・・・。


一枚の紙を渡され、覗きこむと何やら質問が書かれてある。
顔を上げると紙を手渡した当の本人は逃げたあとだった。

指定『マキシミン』
というわけで、何故か僕、ジョシュアがやる事になりました。

1.最近思う『マキシミン』
⇒ 原作の方ではいつもと変わりなく付き合ってくれてるけど(友情的な意味で)、TWの方ではまったくもってつれないんだよね。
覚えてないとか言っちゃって知らんふりなんてひどいよマック君・・・。だけど最近はほんのちょっと心を開いてきてくれたような気がするので頑張るよ!

2.こんな『マキシミン』には感動
⇒ 原作で、僕の危機に駆けつけてきてくれたこととか。そんなに僕のこと大切なんだね(ぽわーん


3.直感的な『マキシミン』
⇒ 直感的か。
ぐうたら探偵?
あ、こんな事言ったら殴られるな。笑


4.すきな『マキシミン』
⇒ マック君のすべてが大すry(自主規制
あえて言えば、よry(自主規制
よく見れば脚も長いんだよマック君は。
(話がそれていくので次)

5.こんな『マキシミン』は嫌だ
⇒何言ってるんですか!嫌いなところがあるわけ無いじゃない。
あーでも僕のこと差し置いて他の人とばかり仲良くやっていたり、忘れ去られてしまうのは嫌だな。

6.この世に『マキシミン』がなかったら…
⇒ぇっ。それはかなり嫌だな。
そもそもマキシミンがいなかったら、コーツボルトに一人残されたまま飢え死にしてたかもしれないし、しのげたとしても、数年後いろいろあったから生きていなかったかもしれない。
そんな意味でもマキシミンには感謝している。

次に回す人⇒
じゃぁ・・・。
・夜さん⇒ジョシュア
・ぱやっぱーさん⇒ジョシュア

指定は全て僕でよろしくお願いします(ニコ
お付き合いいただきありがとうございました。
PR
*CATEGORY [ ☆テイルズウィーバー☆ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<ルシたん| HOME |第180夜/第181夜/第182夜 Darkness Touch>>
COMMENT
なんですかその見事なマック君連行の図はw
素晴らしいSSに吹き出しましたよ~

バトン回答ありがとうございます!
さらにジョー君まで答えてくださるとは・・・・・・
バトン返し・・・心して答えさせていただきますw
【2009/04/0312:37】||夜#553b9a15c4[ EDIT ]
あまりにも面白くてSS連射してた一枚だったりします!
なんだこの構図は!!
オウムマンの中身は私と夜さんですね(

バトン少し遅くなってすみませんでした。
折り返しまでしてしまった(ノ∀`)ペチ よろしくです。
【2009/04/0313:55】||管理人@サラン#2ac1eb8d03[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ルシたん| HOME |第180夜/第181夜/第182夜 Darkness Touch>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ