忍者ブログ
2024年05月14日09/ 時57分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2008年06月09日20/ 時46分の記事
第162夜 黒の教団壊滅事件リターンズ
先週かけずすみません;(またか

最近三つ巴の意気投合ぶりにいちいちキュンキュンしてます。
特に子供化したラビュ二人はツッコみといい反応が揃ってて可愛いです。

今週号もカオスっぷりですがだんだんなれてきた。笑

しかしアレン様の素敵な口説き落としっぷりにこっちまで落ちてしまいそうでした。
ありゃロボットでも落ちるって!!
というかコムリンは性別あるんでしょうかね。笑 ロボットだから関係ありませんか。
またしても本誌であの魅力を活用するとは思ってなかった・・・・
最近のDグレは思っても見ないことが起こりすぎてて楽しすぎますよ(いい意味で)

ラビとユウで素手でうりゃぁぁぁっってやって逆にお互いの頭でゴチンとやられているところがぁぁっ////
子供なので動きとかちみっこくて。。。きゅぅんv

所々に入るギャグ顔かわいいです。クロちゃん追いかけるときのダッシュの顔とか、ジョニーがクロちゃんが感染源だあたりに小さく描かれている時の顔とか。

全部可愛いんじゃないか自分(ぁ
そして微妙にコムリバに目覚めてしまいそうです。さぁさ、来週は休載ですがファンブックとか頑張りましたからね>< お休みなされーー!
PR

*CATEGORY [ ☆D.Gray-man(原作.本誌)☆ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<アニD感想(方舟編の臨界点突破あたりまで)| HOME |遅れたけどマキシハピバ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アニD感想(方舟編の臨界点突破あたりまで)| HOME |遅れたけどマキシハピバ!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ